power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ sweetie

sweetie

こんばんはー!
今日は比較的涼しくて過ごしやすい一日でした。
毎日このくらいの気温だったら過ごしやすいのにな。


今日は会報が届き始めているみたいですね。
私のところは明日かな。
ぴーちゃんがぴー担の呼び名を「スイーティ」って名付けたみたいで(@会報)
そんな名前をつけちゃうぴーさんが可愛すぎるのだけど!!><
普通にヤマシター(えいたーの呼び方でw)とかより全然可愛いじゃん><
コンサートで俺のスイーティーちゃんたち!とか言っちゃうの?
期待を裏切らないやましたさん好き!!

sweetieとは
【名詞】かわいい人[もの].
[呼び掛けに用いて] いとしい人,かわいい人
【可算名詞】 《英口語》 甘いもの・ キャンディー


ていうかファンより本人が1番スイーティーだから困ったね(真顔)


そんなわたしは本屋通いの日々ですが、お勧めというテレステが
置いてなかったので変わりにライフを買ってきました。
8P目のぴーさんの衣装がとっても可愛いのです。
襟があってチェックの袖って完璧でしょう。
まっすーもこういう服似合いそうだな。
基本柔らかい雰囲気の人が好きなのでこういう服が似合うぴーさんは
本当に素敵だなと思います。本当お人形さんみたい。かわいい。
って言われると怒られますね(笑)
目線を左下に追いやると成人男子ですが・・・(笑)
テレステは取り寄せしてもらおっと♪


明日はクロスペで夢がテーマですね。
私ホントに夢を見ない日が逆にないので、とても楽しみなテーマです。笑
ちなみに昨日も山下さんが出てきたの(笑)
何かグッズを買うと山下と亀ちゃんがお見送りしてくれる夢。
しかしお見送り場所が、何だか薄暗い地下みたいなところで全然人が
通らないところで2人が待ってるの(笑)
それで先にグッズを買い終えた友人が、先にお見送りスペースに向かうと
人がいなすぎてカメちゃんとぴーが美木さんの呼吸法(ロングブレス)
を二人でやってたところを目撃したwwって帰ってきて
ロングブレスww何でww暇すぎたのかしら・・・!!わたしも
目撃したい・・・!!ってお見送りに行く途中に目が覚めました(笑)残念。
ってどうでも良い話ですいません。
たまたま山下くんが出てきたけどいつもはこんなに楽しい夢ばかりでも
ありませんけどね。笑
今日もやまぴーが夢に出てきますよーに!笑


☆拍手ありがとうございました☆
コメントありがとうございました(^o^)
お返事はもう少しお待ちくださいね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ