power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ げつく主題歌決定!

げつく主題歌決定!

こんばんは。
今日は、朝起きたら山下くんが主題歌を歌う事が決定していました。
何だか夢みたいだしプレッシャーだろうし…ほんとに?!!って
何度も思ってしまいました。
ドームが決まったときも、デビューしたときも、初めて主演決定したときも
初めてCDから流れる山下くんの声を聴いたときも、
すべてが夢みたいだったなって今日ずっと考えてました(笑)



カバーと聞いて、すぐに思ったのがやっぱり多方面から色々言われるだろうし
ドラマ主題歌のタイアップあっての楽曲だから順位も
気にされるだろうしと色々考えてはネガってたんだけど(笑)
決まったことだし、きっとすべてをわかってのチャレンジだと思うので
ネガティブな気持ちはここまで!笑
山下くんがんばってね!!!


原曲を知らなくて、YOUTUBEで聞いたんだけど
サビのメロディがすごく好き!!素敵な曲ですね。
何となくサビは山下くんの声で想像できるんだけど
どうしてもAメロがマイナーコードのせいかイメージが沸かなくて。
アレンジャーも有名な方みたいなのでどんな風にアレンジしてくれるか
今から楽しみです!
しかしげつくで自担の曲が流れるとか想像つかなすぎて
自分がテレビの前で祈る姿しか想像がつかないよーー!笑



発売日ももう決まってるのですねー!7月31日!すぐ!!!
サマーヌードだけあってジャケ写が心配ですよねww脱がなくておっけー!
まだ詳細ちゃんと見てないけどどうやらカップリングのMVもあるみたいで
超たのしみー!しかしまた4種類なんですねww
もうこれは仕方ないのかな。
しかも特典またポスターwwwもう保管する場所がないよ!!!
次はポスターじゃなくてカップリングを増やす方向でよろしくお願いします(切実)
色々文句もいいつつたぶん全種類買うよ(笑)
また近くなったらイベントとかも発表されそうだけど
まぁこれはまた少人数で多く買った人が当たる仕組みでしょう(遠い目)


でも本当にたくさんの夢を叶えてくれて。あのころに、
ファンになった頃に思い描いていた未来より、
ずっとずっと躍進してくれている山下くんのファンになれて本当に幸せだなって今日ずっと思ってました。
まさか主演をやる日がくるなんて、まさか月9に出られる日がくるなんて
CDで山下くんの声が聴けるなんて、思ってもなかったから。
それなりのプレッシャーとか重圧とか色々あると思うけど
それでも皆を楽しませようと、挑戦し続けてくれている限り
私はこの人についていきたいなと思うんだろうな。



今日はpersonを買ってきたんだけど記事も写真もすごく良くて大満足。
またゆっくり感想書きたいなー。
今日はクロスペもあるし、本当に幸せな金曜日でした。
今週も一週間おつかれさまでした。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ