power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 明日も発表?

明日も発表?

こんばんはー!
昨日はテレビ雑誌見てきたよーー!!
3人がとっても爽やかで夏ドラ!!って感じでした。
山下くんは今回、過去に2人共共演してるからすごく現場に入りやすいだろうね。
何となく対談読んでたら2人にタジタジになってそうだけどね(笑)

わたし水色が似合う女の子って素敵だな~って思うのだけど
トダエリの衣装が水色でこれまた似合っててすごい可愛かった~><!!
見ててついショートにしたくなったもんね(既に影響されすぎ)
役が片思いの役だから恥ずかしい・・・って言ってたけど
今からとても楽しみです。かりなも相変わらずの美人さん><


あと山下くんが自分で「今回結構脱がされると思うので鍛えて・・」
ってやはり脱がされると思ってる山下くんがツボでした。笑
水上スキーもドラマの中で出てくるのですね。
とーまは何で一緒にいたんだろうね。友情出演してくれてもいいよ!笑



明日も何か発表があるみたいで楽しみ~!!^^
主題歌発表とかかな?ぴーさん主題歌っていうのはなさそうだけど・・・
なんだろ、わくわくどきどきしながら待ちたいと思います~!!
今回、ほんとこういう告知を前日にしてくれるのでWSはりやすくて
ありがたい~!!!


☆拍手ありがとうございました☆
雑誌ラッシュスタートで本屋通いの日々です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ