power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 人生の醍醐味

人生の醍醐味

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。
今日は新たな共演者、発表!ということでまさみちゃんの共演が発表されましたね。
まさか「元恋人役」にまさみちゃんを持ってくるとは・・・!!!
フジテレビも考えましたよね(笑)
やっぱり思い出すのはプロポーズ大作戦!!
レイとケンゾーが本当に可愛かったよね。
何度も言うけど最後のSPでガラスの靴の流れのシーン大好き。
あと2話が好きだったなー。
ストーリーはどっちかというとブザービートのほうが好きなのですが
キャストはプロ大のほうが好きだったかな。笑
今回はほんとに女優さんに関しては皆好きな女優さんだから嬉しいー!
しかしほんと主役級の女優人を脇にはべらせる山下さんすごいww
明日のテレビ雑誌も楽しみ!!!
他にも勝地くんとか千葉くんも出るのですねー!
イケメンぞろい。勝地くんは元彼役かしらね。



最近よくゲッターズさんのブログを読んでるんだけど、
その中の一説に
好きな事を見つけられた人生は幸せだと。
一生懸命打ち込めるもの、自分の好きな事を見つけた人は
人生の楽しみ方をわかっていると。
本当に好きな事は10年以上続くもの。
「生きる上で不要なほど沢山のお金を持つよりも自分の好きな事を
10年続けた人の方が幸福度が高い」なんてことが書いてありました(一部抜粋)


あ~たしかにそうかも!なんて思ってしまいました。
私の場合はそのひとつがぴーさんなんですよね。
ていうか8割くらい山下さんなんですけどww
やっぱり好きなことって本当に何でも原動力になるなーなんて思います。
疲れたときも、泣きそうになったときも、悲しいときも
やっぱり山下くんのことを思い出すと世界がキラキラして見えるもんね。


最近、年を重ねるごとに色んな不安とか思うこととか色々あるんだけど
好きなこと、これからもたくさん増やしていけたらいいな。
なんて思う記事でした。



☆拍手ありがとうございました☆

ニウスもアルバムが発表されたのですね!めでたい。
わたしそろそろニウスは卒業かもしれません。。
今回のツアーも最初行きたいな、行ってみようかなと思ってたのに
なかなか一歩が踏み出せず。アルバムも前みたいに、
きゃー!!みたいな感情がないのです。。
普通に4人とも好きなんですけどね。
担降りのときってこんな気持ちなのかな。
意図せずに自分の気持ちが自然とフェードアウトしていく感じ。
あんなに好きだったのに。こんな気持ちになっていることが
ちょっと怖くて寂しかったりします。
そんなに深く考えなくても行きたいときにいけばいいし
聞きたいときに聞けばいいんだけどね。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ