power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 朝日くんお披露目!

朝日くんお披露目!

こんばんはー!
FNSや、雑誌など色んな媒体の発表がある中
今日は朝起きたら、朝日くんのビジュアルが公開されていて
一瞬で目が覚めました。


前髪あり!程よい茶髪!(ちょっと明るくしたよね?)
白シャツ!マウンテンバイク!半袖!くるぶし!七分丈パンツ!!
と何とも爽やかで、かっこよすぎて朝から涙目・・・!!!
この夏、この山下くんが見れると思うと今から楽しみすぎるーーーー!!!><
特にマウンテンバイクに乗ってこちら向いてるショットがお気に入り。
裸体にはあまり興味はないけどwわたし半袖の山下くんが
大好きなんですよねー!ホントに白シャツが似合うよね。
ほんとに少女マンガから抜け出してきた人みたいだよーー!!
このビジュアルを生かすべく色んな雑誌や色んな番組に
たくさん出てくれたら嬉しいなー。
何ならアルバムとかシングルとかジャケ写もこのまま撮っちゃいなよ☆^^
前髪はちょっと長めだからすぐ伸びそうだけどね。笑


あとオリスタ早売り?でも早速上半身の写真がwww
まだ撮影入って数日しか経ってないと思われるのにもう脱がされておるぴーたんww
カメラマンなのにw( ̄∇ ̄)
完全なる視聴者大サービスですかこれは。


結構歌番組の露出もあるみたいなのでシングルかアルバム発売あるといいなー。
何となく、7月末までに発売するなら今週か来週あたりに発表される気がする。
(去年の傾向として)


そして明日のクロスペ!
山下智久cross space 『山下智久×方言』
ドラマ『あまちゃん』内でも「じぇじぇ」という方言がかわいいと話題になっていますが、
そんな方言をテーマに山下智久とクロスしていきます。
今回も少し苦手な?!クイズを交えながらお送りします。
http://www.fmoita.co.jp/cgi_bin/web-update/calendar.cgi


苦手なクイズ楽しみいい♪ヽ(´▽`)/←鬼


☆拍手ありがとうございました☆

以下おへんじです

>Yさん

Yさん、こんばんはー!
Yさんもhacoアイテムお好きですか?可愛いですよね~♪^^
そうなんですよー。結構、莉子と直輝のトップスはhacoがほとんどだった気がします。
ナツキも部屋着はhacoで、OL服はレッセパッセなどまた違った系統の服屋さんでした。
出てくる小物が可愛くてついついゲットしてしまいました。笑
今度のドラマも自分好みの小物が出てきたら良いのですけど・・・
そんな小物をチェックする暇もなさそうなくらい朝日くんのビジュアルがかっこよくて><
あのビジュアルでこの夏見れると思うとわくわくがとまりません~!><
お互いHDDの準備を整えてwwこの夏、朝日くんにキュンキュンさせてもらいましょうね!!笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ