power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 大人かわいい夏ガール

大人かわいい夏ガール

こんばんは。
いまちょうどブログの広告上に
「大人かわいい夏がーりー」と題したhacoの宣伝があって思わずクリック。
hacoの服ってほんとシンプルで大人可愛い服が多くて大好き。
っていつもネットとかカタログで見るだけで満足して
数回しか買ったことないんですけどね(笑)
〇〇の会って感じで同じものが色別や形別に何回か届くからw
1個でいいよーって思っちゃうの(笑)
でも気に入った服は何色もあってもいいけどね。笑
hacoといえばブザービートの衣装提供ってほとんどhacoだったんですよね。
莉子、麻衣、ナツキの服とか小物が可愛くて、よく調べてたの(笑)
実はいくつか小物同じの持ってたりします(^o^)
直輝のは男物だから買ってないけど(笑)ブザビのドラマに出てくる小物や
服が結構自分が好きな系統だったからドラマにキュンキュンしながら
アイテムチェックも楽しいドラマだったなー。
なので今回の夏ドラマも可愛い女子が二人も出るので可愛いものがたくさん
出てくるのかな~と思うと、とても楽しみ!!!♪ヽ(´▽`)/


昨日はジェネ天でしたね~!相変わらずぴーさんかっこいいい。
結婚式という幸せな話題でしたね。私は今年秋にもう15年以上付き合いのある
親友の結婚式があるのでコンサート被りませんようにと祈るばかりですww(おい)


そうそう音楽番組も出るんですよね!13時間て。
昨日ようやく10時間空けたばかりなのに!!!MURI!!!
基本的によく見る番組はDVDに移してもHDDに残しておきたい派なので
まだSGSBのワイドショーとかHDDに残っているのです。
ブザビ(再放送)とコードブルー(再放送)とエンプラが
全話入っているので相当困ったらコレを消すとするか・・・
(※もちろんDVDには落とし済)
何か一回DVDに落としてもそのDVDが壊れたらどうしよう!!!
って小心者で消せないんですよねーー・・わたしだけか。


番宣もかねてジョーの地上派放送しないかな。^^
そういえばフジテレビクラブにも入会した^^
今は無料なんですねー。私が前に入ってたときは有料だったのに!


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ