power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 今日から6月

今日から6月

こんばんはー!
無事本日クランクインしたようですねー!!
最後まで無事に撮影ができますように。
素敵なドラマになりますように~!!


それにしても村瀬さんのツイートが丁寧かつわかりやすい文章でありがたい。
颯爽と自転車で走り抜けるオープニングとか期待しかないー!!
今日は日焼け止めがなくなってしまったので新しいのを買いに。
前に使ってたのが使いやすかったので今回もそれにしようかなーと思いつつ
薬局に行く途中、あ!そういえばぴーちゃんCMやってるじゃん!と
思い出しWカットに貢献することに(笑)
今年の夏はイケメンWカットに守ってもらわねば・・・!!!


最後のSTもお持ち帰りしてきました。
ほんとに終わっちゃうんだなぁ・・と思うとちょっとセンチメンタルになりつつ
一文一文を大切に読みました。
私もゆっくりやましたくんの言葉が聞ける機会というのが
STが1番大きかった気がするから読む側としてもとても楽しみにしていた連載でした。
アイドル雑誌では聞けなかった深い話や自分の意思を、思いを、考え方を
伝えてくれたのがSTだった気がします。7年間ありがとうございました。
またどこかで連載してくれたらいいなー。



☆拍手ありがとうございました☆



今日から6月!ほんとに1年経つのって早すぎるうう。
続きからラジオの感想です。





ラジオはサッカー。

最初の夢の話も可愛かったなー。食べ物がよく出てくるって(笑)
見るなら楽しい夢を見たいよね。
たまに20本立てとかで起きたあとぐったりするときあるもん。
毎日山下くんの夢が見れる夢見機械があったらいいのにね☆
2002年のWカップは私もすごく覚えてるなー。
同じく高校生でね。テレビでもすごく盛り上がったの覚えてる。
やましたくんは顔にフェイスペインティングしたりしてたんだよね。
雑誌の少クラ収録時の様子で、とーまと一緒に顔に日本マークのペインティング
してるの(笑)可愛かったー。あとこの年にFanletterの返事が届いて
それがすごい思い出に残ってるんですよね。
ちょうどW杯で盛り上がってるときだったから。
びっくりしすぎて嬉しすぎて号泣したというね。一生の宝物。
途中で物マネしてたのがめっちゃ面白かったwww
最近物真似レパートリー増えていってるよね。
過去のは何だろー昔HGとかやってたよね。
あとはひとみばぁさん、ドナルド、たのしんご、杉ちゃん、
タケシさん、北の国から、キンタロウ←NEW
他にも色々あった気がするけどね。面白いやまぴー大歓迎。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ