power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 4度目の月9!!

4度目の月9!!

おはようございます!!!!
朝起きたらちょうど4時9分だった(笑)
月9確定きたーーーーーーーーーー!!!!もう嬉しすぎて(;▽;)
二度寝しようかと思ったけど眠れなくなっちゃった。笑


しかもラブストーリーでキュンキュンした夏をプレゼントって楽しみすぎる!!!
しかも共演者が香里奈と戸田ちゃん・・・!!!
2人ともすきだけど特に戸田ちゃんは大好きなので
めちゃくちゃ嬉しいです><!!!!
(何故好きなのかというと可愛いから!!笑)
三角関係っていうのも見所ですよね。
カメラマンで役名は三厨朝日くん!かっこいい名前ですよね。
夏だしタイトルから脱ぐシーン多そうだけど(笑)
そんなに脱がなくてもいいからねww
面白いドラマになりますように。
山下くんも新しい役どころだと思うけど頑張ってね!
ジャニーズ20代で4回目の月9は木村さんに続いて2人目とかすごいね。


しかし夏からジェネ天~月9で楽しみすぎる月曜日になりそうです。
となるとコンサートは秋冬かしら??><
夏に会いたかったけど(;▽;)
シングルだけでも出してくれたら嬉しいなぁー。



★拍手ありがとうございました★
以下お返事です

>Yさん
Yさんーーーー!!!おはようございます。
ようやく発表きましたねーー!!
今度は恋愛ものですがキュンキュンする夏(by山下)
ということなのでとっても楽しみですねー!!!^^♪
面白いドラマになりますようにーー!!!
コンサートもやってほしい!と思う私は贅沢でしょうか。。笑
でもドラマもとても楽しみです!!!
レコーダーようやく買いました。色々教えてくださってありがとうございました。
思ったよりコンパクトなので使いやすかったです!^^
また色々触ってみようかなと思っています♪^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ