power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 最近買ったもの

最近買ったもの

こんにちは。
今日は久しぶりのゆっくり日曜日です。
衣替えも先週終わり、今日は掃除も午前中に終わったので
今から撮りに撮りためたHDDを見る予定(笑)
ドラマとか好きな番組とか毎週録画にするとすぐ溜まってしまうんですよね。
掃除も掃除機かけるだけで気持ちも何だかスッキリする気がします。



山下くんは昨日慎吾くんとご飯行ったのですねー!!
ご縁があってこうして縁が続いていくのってすごく素敵なことだなと思います。
また何か2人でやってくれたら嬉しいな~^^♪


クロスペはGoogle!
ぴーさんも検索するんだね。恥ずかしいから間違ってもこのブログには
アクセスしていないことを祈る!(笑)
ほんとに最近は色々と便利になっていきますよねー。
携帯なんてこの10年で恐ろしいくらい変わったもんね。
最後に流れたbeing。発売当初はそんなにツボではなかったんだけど
聞いているうちにすごく好きになった曲です。朝によく聞いてます♪^^



そうそう最近これ買いました。


山善(YAMAZEN) キュリオム AM/FM ラジオボイスレコーダー シルバー YVR-R410L(S)山善(YAMAZEN) キュリオム AM/FM ラジオボイスレコーダー シルバー YVR-R410L(S)
()
山善

商品詳細を見る



ラジオはradikaをずっと利用してたんだけどどうも調子が悪くて。。
レコーダーが1番安全かなと思って購入して先日のクロスペ録音したんだけど
すごく音が良いんですよねー!!買って良かった!!
操作も簡単だし、もちろん予約録音もできるから聴けないときも
予約さえしておけば予約できますしね。
電気屋さんで他の商品も見てきたけど、結構FMAM両方録音できるのが少なかったのです。
(FMのみ録音できるものが多かった)
またAMのほうでラジオ出演することもあると思うのでこれは便利です^^
他にもインデックスをつけたりだとか、SDカードも装着可能なので容量も増やせるし
パソコンに落として聴くのもらくちんなので買って良かった。
大事に使いたいと思います~^^♪


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ