power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラジオ ≫ 富士山!

富士山!

こんばんは。
昨日のクロスペ面白かったですね(笑)
テーマは富士山。


ここで何度も書いてるけどわたし山下さんを好きになったきっかけのひとつが
やったるJで黙々と富士山を登ってる山下さんだったんですよね。
最初は友達がジャニーズ好きで(私はそのとき全く興味がなかった/笑)
ぺこちゃんも勉強して~ってことで借りたアイドル雑誌を見たときに
山下くんに目がいって、かっこいい子だな~と気になって。
そのまま終わってればこんなに好きになってなかったと思うんだけどw
その時たまたまゴールデン番組をつけたら山下くんが出てて。
あ~こないだの子だ!!って思ってみてたらすさまじい傾斜の中
文句も言わずに黙々と登る山下さんの姿に、すごい根性ある子だなぁー偉いなぁ!
ってすごいときめいたんですよね(笑)
まさか本人からやったるJの話が出ると思わずにちょっと嬉しくなっちゃいました。
ご本人いわく「自分で言うのもなんだけど(笑)
根性あるっぽい!一度決めたらやる!登りきる!
死ぬほどつらい!けどここであきらめたらもっと辛い」
そうなんです。そういうところが大好きなのです^^!!!
もう一度登りたいんだね。わたしも死ぬまでに一度くらいは登ってみたいけど
県民なのに一度も登ったことないし登る予定も今のところない(笑)
でもほんとに毎日見てるので当たり前に思ってしまいがちですが
冬なんかは空気が澄み切っていてすごくすごくキレイなので
そんな山を毎日見れるってすごく幸せなことですよね。


富士山検定に挑戦ww
全体的にコメントがゆるすぎてすごい可愛かった~~!!><
世界遺産検定に答える世界遺産に容赦ないブー音。笑
段々とふてくされていくぴーさん可愛すぎた。
東京ドームにたとえるの~?わかんないでしょ~もう~とか。笑
全部間違えたのに富士山検定5級とはww
たしかに難しかったけど・・・(笑)
富士山イコール、「またのぼりたぁーい!」
安定のそのままwwwかわいいいいい><
あきらめない精神の山下さん好きです^^来週もたのしみー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ