power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPCM ≫ しずかちゃんバイオリン篇

しずかちゃんバイオリン篇

こんばんはーー!!
久しぶりの山下くんニュース!!!
トヨタの新CMが公開されたようですね!こちらから
今日たまたま1番ソングSHOW録画してたからCM捕獲できてました!ラッキー!!
でも画質を低くしてたからDRで改めて録画したいところ(笑)


まず目立つ助手席にいるスネ夫!!!あざーす!!!><
そして半袖バージョン衣装がかわいいーー!!!
袖のところが水玉!!!!衣装さんわかってる。
水玉好きとしてはめちゃくちゃテンションが上がってしまいました。
そうです可愛い子(※山下)には水玉を着せたほうが良いです。
しかも全体じゃなくてチラっと袖のところだけ見えるのが可愛いんですよね。
そして安定の首の巻きものw
表情も楽しそうにニコニコしてて可愛いし。
今回台詞ないんだね~って思ってたら、しずかちゃんがバイオリン弾くときに
「え~?」って台詞があるのね。聞き逃していた(おい)
そしていつものことながらジャンレノが良い味を出しすぎてwww
ぽっけ忘れたとか(笑)キュートww
そしてのび太もう免許取っちゃったのね><!!
もっと時間かけて取っていいんだよおおおお。
というくらいこのCMが大好きです。
このCMこそメイキングとか出してほしいよねー。
お金出してでも買いたいくらいです。
ブッキーはもちろん、高校の先輩であるあさみちゃんとの絡みがめっちゃ見たい!!!
どんな風に撮影してるのかも気になるしメイキング見たいな~><
今度質問コーナーがあったらドラえもんのCM撮影秘話とか聞きたいな。笑
あまり日記以外で触れたことないですもんね。


久しぶりの朗報にテンション上がってたくさん書いちゃった!
レコーディングも気になるし、明日はトランプ来るのかな??たのしみ^^!!


★拍手ありがとうございました★
以下お返事です

>Mさん
ご無沙汰してます!こんばんわ✩
久々のjジェネ天カッコ良かったですよね!
小さなおじさん、どうでもいいって笑って今田さんにツッコまれてました。笑
去年も6月くらいにどんとお知らせが来たので今年もそんな感じだと良いのですけどね~!^^
レコーディングもとっても気になりますよね!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ