power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ クロヤギさんたら読まずに食べた

クロヤギさんたら読まずに食べた

こんばんは。
今日は金曜日、クロスペの日~!
最近日記を更新してくれて嬉しいです。
少し前のファンレターの日の日記は嬉しかったなー。
最後に出したのが3月くらいだから読んでくれてたらいいな^^♪
たぶんケセラのダンスが超良かったことと
次のコンサートでの要望を書いた気がする!笑
昔からよくお手紙は読んでくれる山下くんが変わらなくて好きです。
私の手紙は読んでくれているかわからないけど
ネットに書くよりは直接お手紙書いたほうが伝わる気がします。


いつも寝る前に撮りためてあるHDDの中からひとつ選んで
ぴーさん出演番組を見るのですが大体疲れてるときは
ひたすら食べて笑ってる「お試しか」を見ることが多いですww
だって可愛いんだもーーん><あとはぴったんことかね。
歌が見たいときは去年のMステのエロメドレーとかとか。
その日によって違うんだけど、今日はたまたま昔のJrバック時代の映像見てました。
わたしが好きになったころは、わりともうセンターにいることが多くて(@中2)
たまに違うところにいると、あれ??どこ!!!って探すのが楽しかったりして(笑)
当時はインターネットもやってなかったから、とりあえずキンキとか出てる番組は
録画しながら見て、ブラウン管に山下さんが映った瞬間に
「きゃーーーーやまぴいた!!!!><!!」ってすごく嬉しかったのを覚えてます。
当時ツイッターという便利SNSがあったらまた楽しかったんだろうなぁー。
ほとんど一人で盛り上がってたからねww(まぁ今もですけど/笑)


全然話変わるけど、わたし今の副担って誰なんだろう・・とぼんやり
考えてたんだけどたぶん今で言うとまっすーかな。
・・っていっても舞台も行かないしCDも買ってなくて副担と言えるか謎だけど
でも山下くんの次に、ってすぐ名前が出るのがまっすーなのです。
ちなみにわたしの好きな子(個人)2013年春バージョンとしてはw
まっすー、丸ちゃん、カメちゃん、しげ、とーまかなー。
あと知念くんも可愛い。基本やましたさんに優しい人はみんな好き!笑
基本YOU&Jが好きですね。世代だし何かと思い入れが・・・。笑
自担の番組は面白くても面白くなくても(笑)録画して必ず見るし
露出も追うけど普通に好きな子たちは気が付いたら録画して見て
面白ければ保存するって感じでフラットな感じが多いかなー。
あと最近はキスマイの番組が面白くて見てます。
誰が好きとかはないんだけどね面白いの(笑)



ぴーさんも早くコンサートやってくれたらいいな。
ちなみに去年の夏コンは6月最初発表で7月後半スタートだったから
まだ可能性はありますよね。でもアルバムが7月25日で初日が7月28の大阪
だったから結構色々ギリギリだったんだよね。
もう少し、アルバム発売からのツアー初日の間をあけてほしい!笑
アルバムを手にしてからの初日までの余韻に浸りたいもん><
今年の夏も楽しい夏になりますように。


ダイレクトショットもまだ契約続いてるよね??
夏に向けて新CMとかあればいいな~*^^*


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ