power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ めがね男子

めがね男子

こんばんは。GWも終わってしまいましたね。
今すごい長い日記書いてたのに消えちゃってもう1回書き直してます。笑


最近ipodの再生回数をぼんやり見てたんだけど
何と76位まで全部山下とNEWSとテゴマスなの!(笑)
これ相当好きですよね(笑)
嵐とかも結構聞いてるからランクインしてるかと目を凝らしながら見たけど
76位まで出てこなかったからね・・・
ようやく77位で違う邦楽アーティストが出てきたっていう・・(笑)


今日はグラマラス発売日!ということで見てきたんだけど
今回の写真が今までで1番ヒットーーー!!!!
髪がパーマでふわふわしててすっごく可愛い。
図書館にいるインドア山下くんが素敵すぎます。
山下くんも本読むんですね!どちらかというと小説より自己啓発本を読んでそうな
イメージなんだけど小説とかも読むのですね。
私も今年は結構読んででいま12冊目!
先日県庁おもてなし課を読み終えたのでちょっと映画が見たいんですよね。笑
そしてシゲの本がようやく廻ってきたので近々読もうと思ってます。
これすごく楽しみにしてたから読むのめっちゃ楽しみ!!!^^♪


先週のクロスペも聞きました~!
2000万円でうろたえなかった山下さんさすがだと思いましたが(笑)
7500万でちょっとびっくりしてて安心しました。
換算が車なのがすごいよね・・・・!(白目)
クロスペも最近テーマが偏ってきた気がするので
もう少し幅広く色んなテーマを扱ってくれたら嬉しいなと個人的には思います
電話繋がないでもう少し山下くんの話が聴けたらいいのにな。
個人的にやって欲しいテーマを4つほど羅列します。
1回メールで送ったことあるんだけど、もう1回送ったほうがいいかな?
・・・年代10代で☆(蹴)


◆×ファンになったきっかけ
完全にオタク向けだけど(笑)何がきっかけで皆さん山下さんのファンになったのか
単純に興味があるし、山下くん自身も聞けたら面白いんじゃないかな~と。

◆×読書
少し前だけど直木賞も発表になったし、最近話題の本から
山下くんお勧めの本まで教えてもらえたら楽しそう^^

◆×映画
こちらもよく日記で出てくるので邦画洋画交えて最新映画情報から
山下さんのお勧め映画とかを交えつつのトーク!!

◆×駄菓子
お菓子でもいいんだけど、身近なテーマで気軽に聞けるし楽しそう^^
結構クロスペ人類とは・・・みたいなテーマが多いからw
こういう身近なものとかでも面白そうだな~と。
じゃがりこトークしてくれていいよ^^!

◆×90年代
ちょっとジェネ天と被るけど90年代青春を送った世代としては
たぶん語ることがたくさんあるはず!笑


★拍手ありがとうございました★
そろそろやましたくんに会いたいよおおお><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ