power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 晴れときどき晴れ

晴れときどき晴れ

GW.jpg


こんばんは。
GW後半戦突入しましたね。
写真は前半に行った近場です。
天気が良かったので上から見る景色がとても気持ちが良かったです。
本当はもう少し左に富士山が見えるんだけどこの日は雲がかかってしまって
上手く撮れませんでした(笑)



今日は久しぶりに家族でお出かけ。
よく歩いて地元名物を食し買い物も出来たし充実した一日でした。
明日は何しようかな~?^^
とりあえず掃除とか衣替えとか身の回りのことをできたらいいなー。
そういえば先日100枚以上あるMDをようやく整理したんですよね・・・
50枚くらいは捨てたけど、それでも自分で編集したMDは
中々捨てられずに取ってあります。。笑
聞くかって言われると聞かないんだけどね・・
まさに捨てられない症候群・・・(@やましたママ/STより笑)
STで「捨てといてっていったのに、これ着れるんじゃない?って聞いて
くるの変じゃない??」って言ってたのが面白かったww
その会話、我が家でもよくあります。笑
あと昔のラジオ録音したのも結構出てきたー。
ドキアフ、Kちゃんにゅーす、知ってる24時、レコメン、
山下くんが朗読ドラマに出たときのなどなど・・・
もちろんこちらも捨てずに取ってあります。むしろこっちは家宝だから
防災バックに入れてあるよ!笑(もちろん逃げるときに持っていく/笑)



あと最近平日にあまりテレビを見れていないので
HDDに毎週録画のものたちがものすごく溜まっているんですよね・・・
それも消化しなくちゃ><
ジェネ天も毎週見れるのは有難いけどほんとに編集が大変な番組である。笑
ということで色々してる間にGWすぐ過ぎちゃいそうですね(笑)



STもゲットしたよーー!!
ノンフィクションドラマてぶどうの木だよね?
あのドラマは個人的にぴー過去出演作で一番泣けるドラマだった…



さて今日はクロスペが楽しみすぎる金曜日!!
テーマがまた宇宙ということで宇宙について何回やるのwwってなりましたが
(っていうかテーマ決めてるの誰やねん!笑)
山下くん的には興味深いテーマですよね。
宇宙あんまり興味ないけどwやましたくんのトークはとても楽しみです!!!




★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ