power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ ST0409連載

ST0409連載

こんばんは。
STで連載していた0409が来月の100回をもって終了ということでとっても寂しいです。
実際、連載以外に読む箇所がない雑誌でしたが(若すぎて/笑)
写真もテキストも良くて終わってしまうのが本当に残念です。
月末月初が仕事で忙しいとき、「でもこの仕事が終わればSTが待ってる!」って
毎月思っては頑張ってました。
今はラジオがあるけど唯一、山下くんの言葉で色んな話が聞けるのがSTで
本当に楽しみだったんですよねー。
わたしわりと雑誌読むときは雑念を入れたくなくて
テレビの音とか全部消して読むんだけど(気持ち悪くてすいません/笑)
特にSTは露出がないときはとても有難くて、読むのが勿体ないな~なんて思いながら
毎月号を時間かけてじっくり読むのが好きでした。
長い間、本当に山下くんを使ってくださった集英社さんSTさんには感謝です。
また書籍化とかするのかな?
まぁvol.1から全部保存してあるから別に書籍化しなくてもいいんだけど(笑)
したら買いますww(結局)


同じ集英社で明星の連載してた僕の靴音(@剛くん)とか開放区(キムさま)
何かは書籍化してますよね。ちなみにぼくの靴音は持ってる!笑
休日に今までのSTを振り返って好きな写真ベスト5でも決めようかな(笑)


なかなかぴーごとがなくて寂しいですね。
去年の今頃もたしか「何か良いお知らせ来ないかな~」とか言ってた気がするけど
GW明けくらいから一気にいろいろ来ましたよね(笑)
今年もそんな感じだといいなー。そろそろドラマにも出てほしいな。


明日から5月・・・本当に1年って早い!!!!



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ