power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ GW

GW

もうすぐGWですね~!
毎年どこか行きたいなーーと思いつつ、
結局特に遠出はせずに終わってしまうタイプ(笑)
GWといえば横アリってイメージが強いんだけどここ数年横アリにも行ってませんね。
最後にGWに横アリ行ったのいつだろーー??


20歳前後のときにGWに北海道行ったんだけど楽しかったなー。
ツアーだったんだけどほとんど行きたかった場所に連れていってくれたので
とても充実した旅でした。
特に函館の夜景は、ホテルからバスが出てるんだけど
私たちと、あと女子グループ1組くらいしか乗ってなくて
快適でとても綺麗だった思い出があります。
そしてオルゴール館で、青春アミーゴBGMのオルゴールキーホルダーを
買ったという思い出(笑)また北海道行きたいなー。
海外も長期のお休みとお金があれば行きたいけど両方ないから無理だけどね。笑
行ってみたいのはハワイ!シンガポール!イタリア!タヒチ!南国!!
・・・夢だけは広がりますね(笑)
今はぴーゴトがないからぴーさんを巡る東京ツアーとかあったら楽しそうだよね。笑


★ぺこ案★←たった今考えたからかなり適当
--------------------------------------------------------------

9:00 集合(張り切っての早朝集合です)

10:00 ぴったんこカンカンで訪れた商店街散策~
(翔さんver or モンスターver)

12:00 ランチ
A案:ぴー日記で出てきたラーメン屋
B案:ぴったんこカンカンのハンバーグ
C案:STやグラマラスで撮影に使ったロケ地カフェご飯

14:00 鑑賞会~
パセラにて持ちよりDVD鑑賞会♪
デザートとかも仕様で作ってくれるんですよね。
1回作ってもらったことあるけど面白かったw

17:00 東京観光
ふらっとお買い物タイム。
個人的にはジェネ天のポップコーンのお店に行きたい
あとショッピング~


20:00~ 飲み会

A案:ルート66のバーでゆったりぴートーク
B案:お試しかの「やる気茶」で帰れま10ww

---------------------------------------------------------

みたいな感じ(笑)今考えたから超適当だけど
テレビで流れたお店とか行くだけでちょっとテンション上がるもんね(私だけか)
ほとんどこれ食べ物メインにしちゃったけどwドラマロケ地とかに行っても楽しそうだよね。
そういえば昔、トップス担で真夏にドラゴン桜のロケ地行って(しかもめっちゃ迷った/笑)
その後に、ホテル取ってオールでひとつの部屋に集まり
DVDを夜な夜な見るっていうのやってかなり過酷だったけど楽しかったww
そのころまだ10代だったから元気だったしね(笑)今はオールは無理かもww

ちなみにそのときの日記がコレ↓↓懐かしいなーー。笑  文章若いけど10代だから大目に見てね^^笑

12時間不眠不休~今夜もあなたを寝かせない~

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ