power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 腕まくりぴー!!

腕まくりぴー!!

こんばんは。またまた久しぶりの更新になってしまいました。
今日は久しぶりのジェネ天だったから登場したよ。
テーマ、「文房具」楽しかったですね!


わたしの学生のときはドクタークリップやミルキーペン、
まとまる君、キラキラペン、山下くんも言っていたロケット鉛筆も流行ってました。
今ではほとんど買わなくなってしまったけど
学生のときは友達とやたらお揃いにしたり(笑)ノートをキレイにまとめるのに
同系色を何個も持ってたりと学校帰りに近場の文房具屋さんに
行くのが楽しかった思い出です。



山下くんは今日腕まくりしててかっこよかった!!!笑
何度も言ってるけどわたし男の人が腕まくりしてるの好きなんです。
「間違えませんでしたけどね!」のドヤ顔とか
練り消しで「食ってるやついたよね~!!」って光くん?に
言ってるところとか素な感じでツボでした><!!
あとコンサートグッズでの付箋も楽しみ(笑)
作るとしたらあのロゴ「P」ですよね?
山下くんの写真がプリントされたやつが立つ付箋とかだったら
面白いのにーーなんて思いながら見てました。
そうなると実用性ないけど・・・ww
次は5月かー。またちょっと間があきますね。
ネタがなくなるのはわかる気がするけど(笑)毎週放送してほしいよー><


今日は明星も見てきたよ。
山下くん3誌は卒業して、ポポロもたぶん卒業したのに
明星だけは載せてくれますよね。何でだろ??かわいいから??(正解)


最近はえろぴーばかり見ているぺこでした。
次のツアータイトルは何かなーーって考えてる時間が好きです。
とりあえずタイトルエロを超えるものはないと安心しても大丈夫かな?笑
最近では部屋にエロ(アルバムとかDVDとかグッズとか)
があっても慣れてしまったもん!笑


☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です。大変遅くなってごめんなさい。

>Mさん

お返事おそくなってごめんなさい!
ジェネ天レポ喜んでもらえてよかったです~!!
関西でも放送あると良いですよね;_;
今日の山下くんも可愛かったですよね~!次回も楽しみです^^♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ