power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 90年代!

90年代!

今日は久しぶりのジェネ天でしたね~!わーい!!
山下くんちょっと焼けましたよね。
今日はテーマが90年代でちょうど世代だったから楽しかった~!
私いつもマンゴー世代ってことになってるけど絶対マンゴー世代じゃないもん!(笑)


関西地方は放送がないということなので
前半はぴーさんのコメントを中心に書こうと思います。
今日もニコニコしてて可愛かった~!^^*
慎吾ママが22歳っていうことに驚愕しました(笑)
あと春菜ちゃんはマンゴー世代だよね。



【びっくりした食べ物】

◆アメリカンドッグについて
山下「子供のときにプールで食べるのがすごい好きだった」

◆和風スパゲッティがバナナ世代は珍しいという話から
山下「逆にうらやましいですよね。
僕ら生まれたときから何でもあるから驚きがあんまりないっていう」

◆ファミレスについて
鈴木奈々「ファミレスすごい好き。デートでも行きます。
彼は節約家なので^^安くておいしいものを」
山下「奈々ちゃん素敵ですね!^^」
鈴木「ええっ?!ほんとですか!!」
今田「そういうの好き?」
山下「すごい大好きです」
今田「ファミレスとか気軽に」
山下「すごい素敵ですよね~!」
最初奈々ちゃんが好きかと思ってたんだけど(たしかに明るくて
可愛いし好きそう/笑)ファミレスに気軽に行けるのが素敵ってことかしら?笑
って2度見して思った。でも山下くんから素敵って言ってもらえるなんて
奈々ちゃんうらやま><!!


◆じゃがりこにお湯いれて食べる方法
山下「お湯いれて混ぜてマッシュして食べるのやりましたもんね。
すごいおいしいです。僕好きです!^^」
じゃがりこおいしいよね~◎


◆自分でトッピングしてパンケーキが自分で焼けるお店
山下「パンケーキなのにおかず系があるっていうのが惹かれますよね
甘党じゃない人もいると思うので^^」
山下くん自身ですね


◆回転寿司でお寿司をタッチパネルで注文するとレールで
出てくる仕組みのお寿司やさんを見て
山下「最後のお寿司、めっちゃ行ってみたいですね!!!!」
ガチで行きたそうなぴーさま。


ファッションは関西放送あったかな?
ホットパンツの話題で「男で嫌いな人はいないですよね~!」と
最近流行りのファッション「ネオンカラーとか・・?」
から始まり・・・


◆インヒールスニーカー
山下「たしかに背が大きくて(靴を)脱いだときに
小っちゃくなったら可愛いって思うかもしれないですね~」
山下くんから出る「可愛い」という単語が可愛い・・・。
テリー「おっぱいだったら?」
山下「それは騙されたって思うかもしれないですね(笑)」
騙されたって思うwww


◆Tシャツとノーブラ
おじいちゃんがどっかいく時に(シャツを中に)入れてる
・・って笑うぴーさんがキャワすぎた!!
ノーブラについて
目を凝らしての「ノーブラっすか?」ってwww
目を凝らしてたのがめちゃくちゃツボだったんだけど!!!笑
「早く時代一周しないかなっ!」って上手いコメントしたねww


◆その他
・アムロちゃんの話題に「神」と皆さんが言う中
まぁここにいるMC天使は神と共演したけどね!!と強く思うなど。
・CM、最初あっちゃんが流れたので、え~あっちゃんかよ><
と思ったらパーフェクトゲル流れたああああ。
めっちゃ苦労してたのにこんなに簡単に捕獲ww
かっこいい!!!



ということで本日も盛りだくさんで楽しいジェネ天でした~!
また来週~!!^^♪


☆拍手ありがとうございました☆

ちなみにイベントはハズレた模様。。
えーん行きたかったよう(;▽;)
ぴーさんも早くコンサートやってね!!!><

Comment

素敵ですね!
編集
pekoさん、こんにちは(*^▽^)ノ

レポありがとうございます!
こちらは1時間しかやらないので、ぴーさんの様子が知れてうれしいです♪

奈々ちゃんへの「素敵ですね!」「大好きです!」コメントがなんとも(-^艸^-)
流れ弾でもいいから、そんなこと言われてみたいw

今回のジェネ天、いつもより楽しかったです!
慎吾がいい味だしてましたね(*^ー゚)☆
でもなんでスリーセブンなくなっちゃったんでしょう?
足下確認してくるっと回る仕草が可愛くて、毎回
楽しみにしていたのに…!
もうやらないんでしょうか??


早く新しいお仕事発表してくれないと、干からびてしまいそうですヽ(;▽;)ノ
ちゃみちぃちゃみちぃ!
ワクワクすることカモーン!
2013年04月17日(Wed) 15:00
Re: 素敵ですね!
編集
あっこさん、こんにちは!

喜んでもらえてよかったです^^

奈々ちゃんへのコメントうらやまでしたよね(笑)
今回は世代ということもあり楽しかったですよね~!
たしかにスリーセブンなかったですよね><
今まで毎回あったのになんでだろ・・・?!


新しいお知らせ早く来ると良いですよね><
気長に待ちたいと思います。
早くわくわくするようなお仕事が発表されますように~!^^♪
2013年04月18日(Thu) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ