power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 幸せくる日!

幸せくる日!

こんばんは。
0409お誕生日エントリーにたくさんの拍手とメッセージありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
実はこの「お誕生日企画」を書くのに結構時間がかかったんだけど
やっぱり山下くんのことを考えている時間はとても楽しくて
自分でも楽しみながら作ることができました。
いつも痛いわたしの日記ですが(笑)読んで下さって本当にありがとうございました。



4月9日という日は本当に魔法のような日で4月9日は朝から何だかわくわくして
携帯の日付を見ては何だか幸せな気持ちになり、カレンダーを見てはニヤニヤし
押印の日付を見てはお花畑になるという本当に幸せが来る日だなと思いました。笑
実際は特に何があるわけでもなく、心の中でぴーさんお誕生日おめでとう!!
と1人地味にお祝いしていただけですけど(笑)とっても良い一日でした。



そうそう先日、ようやくスッキリでWカットのCM録画できました~!
毎日のようにめざましスッキリいいともなどロート提供の番組を録画した結果
ようやく捕獲に成功し、撮れてたときは思わずガッツポーズしてしまったよww
大画面で見る「僕が守ってあげる!」いいね!!!!!!!



明日はクロスペ。楽しみですね!!
早くぴーさんに会いたいなーーーー><!!!



☆拍手たくさんありがとうございました☆
以下、お返事です。

>4月9日Mさん

Mさん、こんにちはー!先日もメッセージありがとうございました^^♪
エピソード喜んでもらえてとっても嬉しかったです。ありがとうございます!!
本当に山下くんは色んな魅力があって見ていて飽きないですよね。
やはり世間一般的にはクールなイメージですよね^^♪
ファンになると天然加減など色んな面が見れて色んな人に伝えたくなってしまいますよね。笑
これからも28歳のぴーちゃん応援していきましょうね~!!^^
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました~!!^^*


>4月10日Aさん

Aさん、こんにちはー!そうなんです、拍手も誕生日仕様でした!
気付いていただけて嬉しいです♪^^
誕生日企画、喜んでもらえてとっても嬉しいです><!!
小山経由での健康情報伝達面白いですよねww
本人知らずにMCでバラされるとかスネていたぴーたんが可愛かったですww
本当ぴーさんって色んな魅力があるので見ていて飽きないですよね><!
山下誕生日会、わたしも機会があれば参加してみたいです。
本当みなさん本格的ですごいですよねw
わたしもどなたかが計画してくれたら全力で乗っかりますww(同じく人任せw)
中々コンサートだとバタバタしてしまってゆっくりお話ができないので
いつかぴー担会やりたいですよね~!!♪楽しそうー^^*
わたしもまたAさんとお会いできる日を楽しみにしていますね!
早く新しいお仕事発表されますように~!
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!^^*


>4月10日Yさん

Yさん、こんにちはー!読んで下さってありがとうございました^^*
好きな言葉・・・本当に真面目ですよね。
きっと落ち込むこともあるだろうに、私たちに発信してくれるメッセージは
どれも前向きでポジティブですよね。私もそういうところ素敵だなぁって思います^^*
『なんかうれしくなって階段を一個飛ばしてのぼってしまった』可愛いですよね。
一個飛ばして登る高校生山下くんが目に浮かびます(笑)
「自虐ネタが好きじゃない」超同意ですww
あまりいじられたりするのとか得意じゃなさそうですよね。
そんなところも愛しかったりするんですけど・・・(笑)
エピソードも楽しんでくださったようでとっても嬉しいです。
私もどれも好きなエピソードなのでそんな風に言ってくださって本当に書いてよかったなって
思います。これからもどんな山下くんを見せてくれるのか今からとっても
楽しみですよねー!^^*28歳の山下くんも目が離せませんね!(笑)
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました~!!^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ