power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ スキンケア!

スキンケア!

こんばんは。
久しぶりにクロスペ終わったあとに即更新!笑
クロスペも1周年を迎えたのですね。ほんとに1年って早い!


ハダラボ撮影秘話で恥ずかしがってたぴーさん可愛かった(笑)
絶対Wカットだよね。あれ可愛かったしかっこよかったもん!
あまり本人は興味がなさそうなテーマでしたが(笑)
化粧水だけはつけてるんだね~。それくらいでちょうど良いかも。
CMやってて何だけど念入りにぴーさんがスキンケアしてたら嫌だもん!笑
どっちかっていうと「男がスキンケアなんて邪道だ!」って
感じのタイプですよね。ってCMやってるから小声でw


先生に「朝と夜はつけてください」って言われて
ちょっと声が小さくなっていくぴーさん。
ちょっとめんどくさそうな感じがもえたw
肌のゴールデンタイムには絶対寝てなさそうだよね。笑
でもあの肌のキレイさを保ってるんだからすごいですよね。
ちなみにわたしは眠れないときを除き、12時前にはほぼ寝てます。
逆に寝ないと朝起きれないんですよね。。。(ザ低血圧)
金曜の夜とか起きてたいんだけど気が抜けるのか
平日よりも早く眠くなるもんね・・・
週末の楽しみのクロスペが始まってからは起きてるけど!!!


ちなみに夢は毎日ほんとーーーによく見ます。
昨日とか豪華10本立てとかで起きてからすごい疲労感だった。
今日は山下さんの夢10本立てで頼む。おやすみなさーい!


★拍手ありがとうございました★
以下、お返事です。

>Yさん
Yさんコメントありがとうございます~!!
企画楽しみにしてくださってありがとうございます。
そんなに大した企画でないですが良かったら見てくださいね^^♪
LAは詳細待ちですね!^^あ、そうそうさくらガール見れましたか?
山下くんがアロハシャツっぽい衣装のやつです。
私も今朝久しぶりに見たのですが衣装はアロハなのに運動靴の底が
ピンクでさくらガール意識してたのかな^^ってツボに入りました♪笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ