power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ キラキラにっき

キラキラにっき

こんばんは。
もうすぐお誕生日ですね。今年はある企画を用意しています。
って言っても大した企画じゃないけどね(笑)当日をお楽しみに。


ぴーさんはLAに行っていたんですね!
久しぶりに更新された日記。
読んだ感想、最初に思ったことはすごくキラキラしてる日記だなって。
何かすごい嬉しそうで楽しそうで生き生きとしている様子が日記から
すごく伝わってきたんですよね。
数年前から海外に興味を持ち始めたころから
いつか突然どこか行ってしまうんじゃないかって本当は怖くて。
でも一人になった以上はありえないことでないし
夢に通じることなら応援してあげなきゃいけないんだよね。
だから少し怖いな、とか寂しいな、とか少しでも思ってしまう自分の気持ちが
こんなときは厄介だったりします。
でも日記読む感じアルバムにも生かしてくれそうだし
「向こうで得たこと、楽しいことをみんなに伝えたいと思ってる」
ってところ、単純にわくわくしました。
これから何を伝えてくれるんだろう、何を魅せてくれるんだろうって。
SGSBが発売されたとき、正直わたしはきっとSUPERGOODのほうをよく聴くんだろうなーって
思って蓋を開けてみたら逆転したもんね(笑)
それだけじゃないけど、最近街を歩いて洋楽を聴く機会とかがあると
大体クロスペで聴いたことがある曲だったりしてちょっとテンションが上がったり。
そもそもわたし英語ぜんぜんしゃべれないけど英語は好きなんです。
学生のとき、全部の教科の中で1番英語が好きだったし
選択教科でも英語取ってたり、進学英語っていうまた別の選択英語とってたりしてw
って話がそれちゃった。笑
でも、たぶん夢のひとつにやっぱり海外進出っていうのはあるのかなっていうのは
感じてます。今の年齢的にもやっぱり30までにいろいろやりたいことも
たくさんあるんだろうな。すごくわかります。
でもきっとそれが一人になった理由のひとつにあるだろうから
がんばって欲しいなって思います。
きっとまた新しいものを届けてくれるよね!わくわくしながら待ってようっと^^
ぴーちゃん、寂しい思いをしない程度によろしくお願いします。^^♪笑



そうそう東芝のCMも終わってしまったようですね。
ウェブから消えてました。本当に長い間お世話になりました。
個人的にはチュッパチャップスくわえてソファー飛び越えるやつとか好きだったなー。
あと最初の「僕と同じ22歳です」っていうのも可愛かったよね。
クロサギとのコラボもあったし、CMだけまとめてあるDVDさっき見てたら
東芝だけでも15種類くらいあってびっくりした。
たくさん作ってくれましたよねー。
最初は田村さんと一緒でコミカルでやんちゃな若者、って感じの設定だったけど
1人になってからはスタイリッシュだったりかっこよく撮ってくれる作品が多かったように
思います。さっきペラペラ歴代東芝のパンフレットを見てたんだけど
最後の、今現在の山下くんが1番良い顔してるなって思いました。^^


明日はクロスペです。楽しみな金曜日♪

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ