power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイベント ≫ 28歳おめでとう

28歳おめでとう

HAPPY BIRTHDAY


28th


TOMOHISA YAMASHITA



28歳おめでとう。
14歳の中学2年生のときにファンになったんだけど
ちょうど倍の28歳までお祝いすることになりました(笑)
本当に最近はたくさんテレビに出てくれて色んな歌やパフォーマンスを魅せてくれて
見ていて本当に楽しいです。
色んな山下くんを見るたびに元気が出るし、本当に毎日が明るくなります。
ここまでこのお仕事を続けてきてくれて本当にありがとう。
最近よく言っている「今は何でもとにかくやってみて自分の間口を広げること」
「一度受け入れてやってみること」とても素晴らしいことだと思います。
最近の雑誌で言ってたけどその中でも自分のやりたい音楽というものも年に1回くらいは出して
それとは別に周りの意見を聞いて出す曲も作って・・・というバランスを取りたいって
ファンの自分からするとすごく有難いことだなって思います。
その分、色んな山下くんが見れるからね。


ソロになったことできっとこれからも大変なことたくさんあると思うし
いろいろ言われるかもしれないけど、一生懸命に頑張っていれば
わかってくれる人もたくさんいると思います。
私は、真面目に目標を常に持ち続け一生懸命にお仕事をする山下くんが大好きです。
いつも素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれてありがとう。
これからも前向きにポジティブにね!28歳誰よりも輝ける1年になりますように。
辛いことなんてできれば起こらずに、山下くんには幸せなことばかりが起こりますように!
これからもずっと応援しています。
ハッピーバースデイ!!山下くん!!
早くコンサートやってねん!笑


2013年4月9日ぺこ




今年はそんな28歳を記念して、2つの企画を用意しています。

①山下くんの好きなエピソード
②山下くんの好きなことば

後ほどアップします。



そして山下くんが18歳のとき
WUで10年後の28歳の自分へ手紙を書いています。
今読むといろいろ思うところもあるけれど、18歳の山下くんから28歳の山下くんへ。
あのころから色んなことがあったけどわたしは今の28歳の山下くんが1番大好きだよ!


----From me---------10years after  2003年WUより抜粋。

今何やってんの?
とりあえず18歳のときの俺はこれからやることいっぱいあるしヘコむこともあるけど
とりあえず楽しくやってます。28の俺はさらに人生楽しんでるといいですね。
28って男から見てすごいいい年齢だと思う。
18なんてまだまだ男じゃないからなぁ。
実際、自分でも子供だと思うし、でもきっと今しかできないこともいっぱいあるんだろうね。
結婚は・・きっとまだしてないよね?
(中略)
18歳の俺は、今大学に進学したいなって思ってるんだ。
ファンの人の中には、え、ひょっとして仕事やめちゃうの?
仕事一本に絞らないの?なんて心配している人もいるかもしれないけど
それはまるで逆だから安心して。違う場所で勉強することによって
自分の中で余裕が生まれると思うんだ。
視野も広がっていろんな考え方ができるようになると思うし
28になったときに外見も内面も大人のいい男になるために、
自分のできることを精一杯やろうと思ってるよ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ