power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 時代に負けない曲は本物

時代に負けない曲は本物

昨日のクロスペ面白かったですね。
最初のペンネームがお気に入りみたいでずっと連呼してたし!笑
両足の小指が血豆になったとか><痛そう。。。
でも怪セラセラほんとにほんとに素晴らしい振り付けで
あんなに踊る山下くんが見れて本当に幸せだったよーーー!!!
本人はそんなに踊ってないようなこと言ってたのが不思議だったなー。
サビの振り付けが全部違うから、より踊ってるように感じるのかな?
あといきなりのムーンウォーク指導面白かった(笑)



今日はずっと部屋の片付けをしてました。
とりあえずずっと見ぬふりをしていたCD関係を片付けしました。
思ったのは・・・わたし結構ジャニーズ以外のCD持ってるな・・・ってこと(苦笑)
とりあえずアーティスト別にしようと思って仕分けしました。
そしたらNEWSと山下さんのを並べたくなり・・・


まずはNEWS。こうやって並べてみると色んなことを思い出しますね。
touchはほんとーーーによく聴いたし(笑)どのシングルも思い出ばかり。
ちなみにわたしが1番好きなジャケ写はTEPPENの青空で8人が映ってるのが好きです。
アルバムだとcolorが1番すきかな。ちょうどDIAMONDツアーだったから
衣装も場所もゴージャスでかっこいいんですよね。
cdにゅーす



続いてぴー!途中から枚数がおかしいけど(笑)こうやってみるといっぱい出したね。
ジャケ写はlovelessが1番!って思ってたけど並べてみると
エロも可愛いし、ケセラも可愛いーーーー!!!><
あと並べてみて判明したんだけど、ケセラのジャケ写にもあった「05」って数字
あったじゃないですか。あの番号なんだろーーってずっと疑問だったんだけど
どうやら5枚目って意味っぽい。テキサスが01だし、ラブチェが02で、エロが03だったから。
04がなかったんだけどモンスターも数えての、ケセラセラ05なのかな?って思いました。
ちょっと疑問が解けて嬉しかったw
cdp


あと最近部屋をもっと可愛くインテリアしたいなと思ってるのですが
ほんとにグッズや物が多くて・・・・上手にインテリアできないのですが(笑)
この間ツイッターで見かけていいなーって思って真似させていただきました。


コンサートの銀テープなんだけど、中々絡まったりして保管しにくかったけど
100均のアクセサリーケースに入れてみたらキレイに収納できて満足!
下からSBS,SGSB、エロPだよ!^^
ニウスのLIVEは大きさがあわなくて入れられなかったけど今後はこれに入れていこうかな^^

テープ


グッズも可愛くかしこく収納&インテリアしたいですね。
オタクのみなさんはどうやって収納してるのでしょう。
誰かジャニオタ向け収納術の本とか出してくれないかなー笑。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ