power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 誰かの元気のもとを作り続ける

誰かの元気のもとを作り続ける

こんばんは。昨日はananの発売日でしたね。
モノクロ表紙、かっこいいー!!
個人的には4ページ目の帽子被ってない口に手を当ててる写真が好きかな。
帽子がまた珍しい帽子ですよね。
インタビューのぴーさんなんて何か魔法使いの美男子に見えるYO・・!!
今回写真も良かったけど、インタビューがすごく良かった!!!!!
わたし割とテキスト読むのが好きなので、こういうテキスト嬉しいな。


「誰かの元気の素を作り続ける。それが僕の生きる意味」

っていうのがね。すごく響きました。
というのも私のブログタイトルが「power source」だし(笑)
山下くんはわたしの1番の元気の素なので。
「生きる意味」まで言っちゃうと大げさかな?とも思うけど(笑)
でもそう思ってくれてるだけで何だかすごく嬉しかったのです。


あと自分の性格分析面白かった(笑)リアクションが小さすぎるって誰に言われたのw
あとクールなイメージだけど「僕意外とイメージよりあついぜ!」って
言ってるところとか好き(笑)
今回は裏表紙もハダラボでお得感がありましたよね。


そういえばハダラボの1人バージョンってほんとに存在するんでしょうか?笑
ロート提供番組ベタ撮りしてるけど全然やらないんだもーん!笑
問い合わせしてみたけどスポットCMだから回答できないとのことだったし><
どこかで捕獲できるといいなー。


もう少しでぴーさんも28ですね。
全然実感ないや(笑)もうすぐ3月も終わります。
やらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんあるのに
何ひとつ達成できてないのでもうちょっと気合入れてやらなきゃ・・・!
わたしできれば朝型生活を送りたいんですよね。
元々夜型じゃないけど、理想は9時に寝て4時くらいに起きたいんだけど
中々難しいですね。まず21時に眠くならないっていう・・・。
そして寝てもたぶん4時に起きられない。笑
智久散歩早朝4時からやってくれたら絶対に起きられる自信あるんだけどなー。笑
まぁぴーさんは絶対夜型だよね。
いつもラジオで楽しそうにこれからみんなどうするの?的なことをたまに聞いてくるけどw
「寝るよwww」って心の中でいつも呟いてますww



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ