power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPmy favorite ≫ 祝★28歳記念★山下くんの好きなエピソード!

祝★28歳記念★山下くんの好きなエピソード!

28歳を記念して、最近の出来事を中心に好きなエピソードをまとめました。
独断と偏見で選んだ好きなエピソードです。
4月9日を記念して49個の予定でしたがそれ以上あったので
記念に残しておきます。
時系列は順不同。可愛い山下くん、かっこいい山下くん、
クールと思われがちですが実は熱い山下くん。優しい山下くん。
本人はいたって真面目なのに時々答えが斜め上にいってしまい
「や、やまぴー?!」と周囲も驚く天然やまぴー。
キラキラしていて眩しい存在なのにどこか儚げな印象をも持つ山下くん。
いつも前向きなメッセージを発信してくれる頼りがいのある山下くんなどなど。
すべてが大好きで愛しいです。28歳おめでとう。




◆好きなエピソード

【1】カツンコンオーラスに登場。KAT-TUN風に挨拶しますと宣言。
山下「おめぇら、元気ですかーーー!!!」
カツン「ちょwwですかー!!ってNEWS風になってるww」
NEWS風になってしまったやまぴー。
(2008年8月カツンコン)


【2】ニウスコン。
増田「アイドルってトイレいくの?俺レベルになるとトイレ行かないんだけど」
山下「俺はトイレいくけどリンゴしか出ない」
大きすぎるでしょ、イチゴでいいだろ、とメンバーからツッコミされまくるぴーたん
(2008年1月仙台ニウスコンMC)


【3】テレビ。
ゲームに負けると水上スキーが大勢いるJrのうち2人だけが できない。
それにハセジュンが負けてしまい、本気で泣いてしまうハセジュン。
勝った山下さんが1人泣く長谷川さんの肩を抱きなぐさめながら
「俺の水上スキーやっていいよ~泣くなよ~」という優しい山下さん
(1998年愛ラブBIG)


【4】雑誌。
山下とツアーでホテルの部屋が一緒だった錦戸さんのページより
『ひとつ判明したことがある!あいつ、目覚まし時計をセットする時間が
集合時間の3分前でそれなのに身支度がクソ遅い(笑)
しかもある晩なんて、目覚まし時計をセットして耳栓つけてたからね。
「お前何してんねん、耳栓つけるなら、目覚ましかける意味ないやん!」
言うたら、「そうだねー」ってひょうひょうと言ってましたけど(笑)。』
(2007年5月P誌)


【5】テレビ。
はねとび回転寿司のコーナーにヤマニョリータとして登場。
一皿目のボタンエビがまさかの尻尾向きで回ってきたため
これは断念か?!と思った瞬間尻尾から勢いよく食べた山下さん。男。
(2006年はねるのとびら)


【6】テレビ。
同じくはねるのとびら回転寿司。付け鼻をつける流れになるが
山下さんの表情が曇りだし山下「ヤダ」ww
もう一度やってくれるか聞かれ「・・・本当はヤダ」
まだ拒否し続けるが抵抗も空しくその願いは叶わずヤマニョリータとして
フィーバーとフューチャーを番宣した山下さん頑張った
(2006年はねるのとびら)


【7】テレビ。
はなまるで自慢のL字ソファーをチェキに撮ってきたのにL字だと伝わらない
ソファーのアップを撮ってきたともひさ
(2012モンスター番宣)


【8】SGSBリハ。
河合「トッツーが香港リハのときに体調悪くなっちゃって楽屋で寝てたんですよ。
山下くんと同じ楽屋だったんですよ山下くんパソコンでいろいろ作業しているのに
とっつーのこと気遣って部屋の電気消そうかって電気を消してくれて。
部屋の中は真っ暗だったんですけど、山下くんは輝いていました」さすがです。
(2011少クラ)


【9】SBSコン。
ステージにお客さんを上げる演出で、初めての試みだからか大ブーイングの会場。
女の子に向かう山下さんに絶叫の嵐。最終日なのでサインをあげることになり
追い討ちをかけるようにまた会場がすごいことに。w
そんな会場にむかって山下が「何でそんないじわる言うんですか!!
温かく見守ってくださいよ!!」と大変お困りのぴーさん。
なりやまない会場の絶叫の嵐に対応しかねて出た言葉が
「ハイ、キレた!!!!」キレたww
でもこの状況からどうにかして次の曲に行かねばならないという
ザ・座長山下の役目があるので「みんなで楽しみたいから
温かく見守ってくださいよろしくお願いします」
と全く茶々を入れさせずに喋り次へ進もうとする山下。もはや強行突破。
しかしこれで終わらないのがTOMOHISA YAMASHITA。ファンの絶叫に途中、
困りはててしまった山下も最後はファンのみなさんへの心遣いを忘れない。その言葉とは。
「あとでみんなのとこにもいくから!!!」
おおおおぴいさぁぁぁんどうせこないだろおおおと思いながらもその精一杯
ファンを沈めないように出た言葉、温かく受け取らさせていただきました
(20111123ソロコン1部)


【10】オールスター感謝祭。
聖「中間の休憩時間にいきなりやまぴーが『こうき、いたいた!』っていうから
『どうしたー?』って聞いたら知り合いが全然いなくて寂しくて探してた』って」
こうきを探して芸能人の中を彷徨う、寂しがりやのぴー
(201210聖の連載より)


【11】イベント。
ルート66のイベントでセット準備のために舞台からハケる予定だった山下さんですが
客席から名残惜しそうな声が上がるとスタッフと相談してハケずにステージ上に
残ってくれた山下くん。優しくて泣いた
(2012年5月ルートイベント)


【12】テレビ。
①スマスマの絵合せで「アフリカにいそうな動物は?」というお題に対して
慎吾くんだけキリンを書いてしまった。
ぴー「僕も(そのお題だったら)キリン書いてました」
と1人慎吾くんの味方をするやまぴー。泣ける
(2013スマスマ)


【13】モンスターPV作成。
つけまつげを取っていいかスタッフに聞かれて却下された山下さん
(2012WSより)


【14】クロスペ(@ラジオ)
クロステーマはエンターテイメント。
山下「今日の方程式行ってみましょう。
山下智久×エンターテインメント!!!(←エンターテイメントでめっちゃ声張ってる)
イコール、あっ、今声張るとこ間違えちゃった。イコールの後に張れば良かった」
(2012年12月6日クロスペ)


【15】雑誌。
高校のテストプリントをなくしたハセが山下に電話して内容を聞こうとしたら
山下もすぐにプリント出てこなくて、あとでかけ直すって一回電話切るんだけど、
そのあとしばらくしたらハセジュンからまた電話がきて
『やっぱり、ぴーも忙しいからいいよ』というと
ぴーさんが『いま探してんだよっ!(`Д´)ゞ』とキレられたという
2人ともほのかにA型っぽい(@山下)事件w
(2002あたりWU)


【16】雑誌。
山下とりょーちゃんの対談。山下→錦戸へメッセージ。
「ドラマ見てますナウ。愛してますナウ」
ナウの使い方が間違っている
(2011年D誌)


【17】雑誌。
ぴーが修学旅行で函館に行ったときに他校の女子高生に目撃されてしまったらしく
「函館の夜景より山下くんの方がキレイ・・」と女子高生がウットリしていたのを長谷川が目撃した。
長谷川いわくぴーが三大夜景に入っちゃったよ!とのこと
(2003年3誌)


【18】DVD。
発売中のコンサートDVD「エロ」での愛テキが1人マルチアングル。
いとしい。絶賛発売中。


【19】カウコン。
CM中、センステに移動しなければいけなかったのに山下が間違ってメインステへ。
4人で山下に「こっちだよ」と手を振ると気付かず普通に手を振り返すぴーたん。
少しして間違えに気付いてかっこよくトロッコで一人センステへ
(2010年カウコン)


【20】雑誌。
カメが青春アミーゴを迷っていたとき、
山下「カメが納得しないでやるのはよくないよ」と言ってくれた。胸熱。
(20129月明星カメ1万字)


【21】たきつ10周年コン
滝沢「お客さんをどんな目で見てるんだっけ?(相変わらずSな滝様w)」
山下「エロい目で見てます(ここで言うには気まずそう…/笑)じゅ、10周年は・・」
たきつ「大丈夫?!」動揺して噛んでしまい、2人から総ツッコミを受けるぴーちゃん
(201210周年コン)


【22】たきつ10周年コン
最後にハケるとき「一言だけ言わせてもらっていいですか?」とぴーたん。
え、すべらないでYO!!という願いのもと
「これからもタッキー&つばさとファンの夢物語は続いていくぜー!やっふー↑↑」
といって横にハケていったぴーさん面白すぎた
(201210周年コン)


【23】SBSコン初日
「俺一人だけど楽しんでますかー!?」
ってみんなぴーちゃんを観に来てるよーーー!!!笑
初めてのソロコンだったから心配だったのかな
可愛すぎてツボすぎた。



【24】雑誌。
①ジミーのページにて
ジミー「Jrの中では風間くん生田くん山下くんにいろいろ相談することが多いよ。
やまぴーは何気にすごく話を聞いてくれるんだ。
以前やまぴーの家に泊まりに行ったとき
いろいろ相談したらしっかりと俺の話を聞いてくれて・・・何かびっくりした。
いや惚れた。やまぴーのお悩み相談所みたいなのがあったらたぶん
俺普通に相談しにいくね」
(2002年P誌)
②はせとま対談
生田「俺深い話はハセジュンじゃなくて山下に相談するから!あいつ口堅いしね」
ハセ「俺だって大事な話は斗真じゃなくてぴーに相談するよ!!」
両者から絶大な信頼を得ている山下(2005年D誌)


【25】ニウスコン。
シゲとまっすーの話って面白いよね、とぴーさん。
この間ツボに入った話があったらしく
シゲが「糖尿病って遺伝するらしいっていう話ですか?」に
「そうそう!!」と爆笑する山下
(2010ニウスコン)


【26】ラジオ。
2012年少クラ三昧というひたすら1日中少クラを放送していたNHKFMで
トリをとるのはcan do can goか?!明日に向かって?!などと
色んな期待を背負う中でのそれでは最後の曲です。
山下智久さんでLOVE CHASE!!(※山下さんは何も悪くない)


【27】少クラ。
短冊に願い事を書くコーナーで「山下くん下書きしましたね?」と後輩からバラされるぴー
(2012少クラ)


【28】雑誌。
生田「そういえば最近長谷川の誕生日に風間山下ジミーってメンバーで
しゃぶしゃぶパーティをやったんだ。
風間は仕切りやのイメージがあるんだけどそんときは何も手伝わないで
食いに走ってた。で、山下がマメにアク取りしてたよ」
アク取り山下さん見たい。
(2002年D誌)


【29】雑誌。
・知念→山下伝言板
「この前、僕が電話番号が変わりますって新しい番号をメールで送ったんですけど、
それに帰ってきたメールの文が
「thanks Honey」と英語で書かれていました。僕もthanks darlingと返そうと
思ったのですがちょっとさすがにできなかったです。すみません。
どうお返事するのが正解でしたか?」無意識に後輩を困らせる山下。
(2013WU)


【30】ニウスコン。
テレビジョンのレモン持つ話の流れで、
山下「前にレモンじゃなくてキウイ持とうぜーーー!!って話あったよね!!!」と
めっちゃ同意を求めたのににメンバー全員きょとん顔w誰も覚えてなかったww
(2010東京DニウスコンMC)


【31】MOWを宣伝する際「モナカ味」と何回も素で言い間違えていて
メンバーにツッコミを受ける山下
(ニウスコンMC2005)


【32】ラジオ。
①彼女がいる人を好きになってしまったらどうするかという心理テストにて。
仁「山Pなんかさぁ。もうまってりゃくるよ。顔がいいもん」
山下「何だよそれ~~~~」
↑このやり取りめっちゃ好き。笑 
②山下「(いきなり)おおおおおお・・・」
翼「どうしたやまぴー!」
山下「ちょっとこれ流行らせようと思って」
流行りません
(共に2000年ドキアフ)



【33】ニウスコン。
携帯のグループ分けをどうしているかという話になり、シゲが「仕事仲間」と言うのに対して
「同僚?同僚?」としつこく聞く山下
(ニウスコンMC2007)


【34】滝ちゃんねる。
山下「かっこつけるのが苦手で投げキスとか苦手だったけどこれからはやろうかなって…」
滝沢「じゃあ・・(やって)」ww
投げキスをやったあとに照れながら椅子にダイブ。
「あぁぁぁーー・・・><」ていう顔になってるのが超ツボだった
(2012年滝ちゃんねる)


【35】Jrコン。
たきつがJr卒業するという最後のコンサート。
最後に文具券トリオ(風間生田山下)の中の一人が毎公演代表して手紙を読むのですが
オーラスのこの日は3人揃ってバックステージに登場。
風間→生田→山下の順番でご挨拶。
そして最後山下さんの番・・と思ったら泣いてしまい涙で上手く声が出ない山下くん。
そんな自分にくやしい!って感じの動作をするぴー。
そんな山下さんに斗真が気付いて「頑張れ!」って感じで軽く肩を叩いたんだけど
それを振り払う山下くん(笑)
「僕は自分の気持ちを人に伝えるのが苦手なんだけど・・」と一言一言
2人に思いを一生懸命に伝える様子はすごく思い出に残っています。
(2002年Jr総出演コンサートオーラス)


【36】SGSBコンでの質問コーナー。
女子高生「女性の下着は何色が好きですか?」
山下「すけべか!ジャニーズ!!下着の色とか別にさーー何ていえばいいの?
ジャニーさんたすけてえええ。
・・・これ何て言ったらいいのかな・・・・・何色でもいいっ!!」
会場「ええーー」
山下「えっ?!ええーじゃないっ!(笑)
じゃあ他に何て答えればいいんすか!!26歳だよーーー!?」
山下「ということで1番答えにくい質問でした。いつか僕が30超えたらちゃんと
パンツの色も答えられるようなタレントになっていたいと思います」
まさかその翌年にはタイトルエロというアルバムを発売するとはw
(2011SGSB)


【37】雑誌。
4トップスで歌ったGONOWで、山下が立ち位置的にハセジュンの前だったので、
どうしても山下とハセジュンが被ってしまうってことになってどうしようってなったとき、
ぴーがいつものように『なんだよー!!』とか言ってくるのかと思いきや『俺しゃがむよ』と
素直に優しく言ってくれたとき、どうしていいか困ったハセジュンw
(2002年3誌)


【38】雑誌。
生田「山下からソロコンが決定したって電話をもらったときに
『観に行くよ』と言ったら『出てよ』と言われて。
初回公演に出たんだけどどうやらアイツは全ステージ出させようと
目論んでいたらしい。本番の打ち合わせでも『やっぱ明日しか無理なの?』
『もったいない気がしてきたんだけど』『じゃあ大阪は?』とか何度も聞いてきて(中略)
当日はダンスレッスンもして望んだんだけど
それなのに当の山下が歌詞間違えたんだよ!ツッコんだら『感極まった・・』だって。」
彼女か。
(2010年D誌)


【39】クロサギ2話でゲスト出演したときのエピ。
小山『やまぴーがかっこいいのは・・・雨降ってたの。
傘さして歩いていくんだけど途中から屋根がなくなっちゃって。
スタッフさんの女の子がそこで
「傘なくてどうしよう。あっちまで行けない・・・」ってなった時、
山Pは自分の傘を「あっ、いいですよこれ。」って渡して自分は濡れて歩いて行くの。惚れた』
かっこいいい><
(KちゃんNEWS)



【40】イベント。
ニウスコン。
山下「よく電話とかで言われるんだよね。
『もしもし久しぶり~あれ?鼻つまってるけど風邪引いた?』って。
…だから『ん?大体つまってるよー』って言う。
でも別に息はできるんだよ。ほらっ(スーハー息を吸ってみせるぴーさんw
ただこういう声なんだよねー」
息ができることは知ってます。かわいい。山下くんの声大好きだよ!!!!
(2008年11月2日2部福井ニウスコンMC)


【41】ニウスコン。
山下さんが家に帰ったら「噴水良かったわよ」と母に言われ
「え?!噴水?!しかも俺じゃなくて噴水?!!」
(2008年ニウスコンMC)


【42】ニウスコン。
山下ママ→小山ママ→小山経路で「うちの子ちゃんと食べてますか」
という確認メールが来るらしい。
それを小山が山下を見て小山ママに報告しそこから山下ママへ。
それを初めてこのMCで知った山下「もうやめてくんないかなぁぁぁ!!」
と若干キレ気味な山下さん。
「中学生以来にくそばばぁと言いたくなった!」って山下w
(2008年ニウスコンMC)


【43】雑誌。
生田「前にやまぴーと二人で夜のお台場の観覧車に並んだことがあるんだけど
すごい人が並んでて、やっぱり帰ろうか?って僕が言ったんだけど
やまぴーは、いや、俺は並ぶ!って初志貫徹してたもん。周りはカップルだらけで寂しかった」
このころから負けず嫌いを発揮w
(2000年WU)


【44】ニウスコン。
まっすーが虎年でかっこいいじゃん!!とメンバーから絶賛される。そこで山下くん
「ちょっとまって、俺、牛なんだけど…(ちょっと嫌そう)」
(2008年ニウスコンMC)


【45】メンバー紹介ラップで亮ちゃんへのラップを担当。
「2分の1の人生を一緒に過ごした智と共にでっかい波にのろう。
これからも亮ちゃんよろしくね」という
個人的なメッセージを盛り込んでしまうぴーさん、好き。


【46】名古屋コンサートでのオフショ。ニウスクリスマスプレゼント交換にて
ぴーさんからのプレゼントはブーツ。「え、サイズ大丈夫・・・??」という空気になる中
「大体、27っしょ」マイペースともひさ。ちなみにぴーたんは米を当てた。
(ニウスコンDVD party DIAMOND)


【47】雑誌。
・4トップス対談。中略。
この4人だったらそれぞれ何担当かという話になり、ダンスは長谷川、歌は生田、演技は風間と
すんなり決まるも…
山下「…え、お、俺は?」
風間「ルックスリーダーで決まりでしょう!」
山下「いやいやかざぽんでしょう!なんだよ、俺だけ何にもないじゃん!
かざぽんだけじゃん俺のこと褒めてくれるの!!」
生田「(長谷川に向かって)…お前何か言ってやれよ」
長谷川「お前が何か言えよ…」
生田「…山下は、髪型がいいよね。笑」
長谷川「そうそう髪型がリーダってことで」(髪型がリーダーとはwww)
山下「何だよ!それ!どうせ俺はももひきのぴーだよ!!」
(ちなみにももひきのぴーというのは、着ている衣装が
ベージュで、パンツがももひきみたい、という流れが事前にあった上での流れ。笑)
(2002年あたりWU)


【48】ラジオ。
「今経済的にも大変な人もたくさんいると思うけどやっぱりお金じゃないから。
親父としてのこう何か、家族引っ張ってくぞ!!!みたいな、
俺についてこいっ!!みたいなさ、その強い精神力があればね
ぜんぜんどうにでもなると思うんだよね。
やっぱ気持ち?自分を信じる気持ち。をやっぱりね強く持ってたいなって俺は思います。
みんな自分に自信もってさ、楽しくいこうぜ。やってやろうぜ!!」
熱い山下さん大好きです
(201301クロスペ)


【49】
タッキーのホームパーティという曲にカップリングとして参加することになった
ぴーさん。タッキーゲストの少クラに飛び入り参加しトーク。

山下「毎年この時期になるとJrの時に滝沢くんがいつも鍋パーティーを開いて
くれて鍋パーティーの思い出を思い出すんですけどね
今度参加させてもらうカップリングの曲にですね、
鍋パーティーの歌があるんですよ」

滝沢「鍋パーティ?!鍋パーティの歌じゃないよwww
ホームパーティだよ!笑 
白菜もりもり~♪キムチ鍋~♪っておかしいでしょ!笑」
鍋パーティの歌ってww面白すぎた
(2009年少クラ)



【50】雑誌。
テキサスの台詞について。
「普通に聴いたら笑っちゃうんですけど、それを俺は真面目にやってるんですよ。
笑いたければ、笑えばいいさ、っていう気持ちでやってる
この世界観の中に半分役者として張り込んでる感覚かな」
これ超かっこよかった!!!
(2012オリスタ)


【51】テレビ。
ぴったんこカンカン。
ピン子さん慎吾くんとの商店街巡りやクリスとのジャニササイズを終え
最後、慎吾くんに「今日どうだった?」と聞かれた答え。
山下「クリス山下になります」
?!!!!!?!!!!
(2012ぴったんこカンカン)


【52】コンサート。
最後はけるときにいつも幕が閉まるにつれて立ったままじゃなくて、
しゃかんで客席が見えなくなるギリギリまで手をふってくれる姿がいとしい


【53】雑誌ツイッター
部屋について語っていたヤマピー。
「中学生にしたら俺って、もうおじさん? 
俺が茶色でややムラがある色合いの渋い革のソファーが欲しいとか言ってたら、
おじさんの趣味とか思うんじゃない?」
まだおじさんじゃないよ><!!
(2012明星ついったー)


【54】雑誌。
「これからは何の役でもやる!オカマ役でもやるよ!」
なぜオカマ役をセレクトしたのか未だに謎
(2012年3誌)


【55】テレビ。
パフュームに生活感がないと言われ
山下「ちゃんと洗濯もしますしコロコロとかもしますし
意外とちゃんと生きてますよ」
生活感がないと言われたが意外とちゃんと生活しているTOMOHISA。
(2012MJ)


【56】テレビ。
辛いものが好きなやまぴー。
「牛丼を食べるときも携帯を見ながら七味をかけ、
やべっかけすぎちゃった!という演出をする」
演技派である。
(2002しょーくら)


【57】山下日記。
「今日はスマスマに出ます(^〇^)」
放送終わってからのスマスマ予告日記。
(20131月山下日記)


【58】ラジオ。
恐竜の話題。
「恐竜と一緒に暮らしたら面白そうだよね!」て言うと思ったら
『超怖いよね。うかつに寝てらんないよね』
意外と現実的なぴーたんであった。

(2012クロスペ)

【59】テレビ。
オールスター感謝祭のクイズ問題。USOジャパンより出題。
2人1組になって自転車レースを開催。その組1位になるかという問題。
たきつ、ヨコヒナなどが集まる中、生田山下はもちろん
やまとまとして出場。テレビの前のやまとま担がもちろん
やまとまが1位でしょ!!と意気込む中、
段々(遅すぎて)レースからフェードアウトしていくやまとま。
まさかの最下位。


【60】コンサート
MC中にペットボトルのお茶をこぼしてしまったぴーさん。
自然にスタッフから受け取ったツアータオルで「ちょうどいいやつ^^」と
拭こうとすると会場から「えーーーー?!!(それで拭くの?!)」と
ブーイング。
山下「これで拭くなと!!!笑」
ぴー担に怒られるぴーたん。
(2012エロPコン)


【61】テレビ
ルート66。あっくん(愛車)を降りて展示してあったクラシックカーに
興奮するやまぴた。
山下「あっくんには悪いけど・・・笑」
あっくんに気を使うTOMOHISA。
ちなみにあっくんはクラシックカーに興奮するぴーたんを
寂しげに窓の外から見つめていた。


【62】イベント。
ラブチェイベ。
4つ風船の中に番号が入ってて4人のうちひとりだけ商品もらえないんだけど、
かわいそうだから、ってただの紙にサインしてあげる山下くん優しすぎた
(2012ラブチェイベ初日)


【63】雑誌
・2009年の初めてのソロコンで(雰囲気的に)うちわを持っていっても大丈夫?
と聞いた記者さんに対して「何で?持ってきてよ俺のうちわ」
これすごく嬉しかった^^*
(2009雑誌)






以上、時間がなくてパパパっと書いてしまいましたが
個人的に好きなエピソードでした。大好き!

Comment

編集
どのエピソードも「そうそう」とか「このあとは・・・」とかひとりで突っ込み入れて読ませてもらいました。楽しい^^V
またこの1年で伝説のエピソードをたくさん残してくれるといいですね。
2013年04月09日(Tue) 19:47
Re: タイトルなし
編集
クロさんこんにちは。はじめまして。
読んでくださってありがとうございます^^♪
楽しんでもらえたようでとっても嬉しいです。
そうですね、また28歳もかっこいいぴーさん、可愛いぴーちゃん
色んな山下くんを魅せてほしいですね!^^♪
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

2013年04月09日(Tue) 22:12
編集
沢山アリガトー
4TOPSのエピソードは知らない事もあり、嬉しかったです。
本当に素敵な人ですね。
これからも楽しみに読ませていただきます。
2013年04月10日(Wed) 22:59
Re: タイトルなし
編集
しーさん、お久しぶりです。こんにちは!
コメントありがとうございます。
エピソード楽しんでいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます!^^
4TOPSの対談面白いですよね。また何かあったら紹介しますね~!^^
28歳の山下くんの活躍も今からとても楽しみです!!
2013年04月11日(Thu) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ