power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ がんばる!

がんばる!

こんばんは。昨日はジェネ天でしたね~!
久しぶりの放送嬉しかったー。相変わらずかっこいいぴーさん。
やっぱり毎週見れるのと見れないのとでは1週間の喜びが全然違う(笑)


昨日のツボは美容の話で、可愛い人は「涙袋」があるって話から
ゲストの女の子が「山下さんも涙袋ありますよね!」って。
特に何もしなくても目は大きいし涙袋もあるぴーさん最強だよね。笑
カラコンとかも似合いそう。
そして光くんとの絡み!!


山下「美容も、もうちょっと頑張ろうって。男も頑張っていいんだ!って思いました」
山下「ちょっと前まで恥ずかしいなって思ってたんで・・」
今田「後輩もね!ちゃんとやってるしね(スキンケア)」
ひかる「自分のためにっ!(ニコニコ)」
山下「がんばるっ!(ニコニコ)」

これすごい可愛かった!!!(笑)ひかるくんありがとうーーー!!!



あとはまさみちゃんとの共演の話ね。
わたしキスシーンはプロ大SPのが1番好きです。
ハワイでのあのシーンすごくすごく良かったよね。
ようやく通じた想いと、ケンゾーらしい台詞もビジュアルも(笑)
場所も景色も良かったしすべてが最高だったー。
あと昨日の映画特集見てて思ったけどハリウッドデビューするとしたら
各国の美形が集まる王子様役とかで出て欲しい(笑)
絶対王子様の役とか似合うもん・・・!!!
monstersのあのPVとかホント王子でしたよねー。妄想広がる・・・・


そういえばグラマラス休刊してしまうのですね。
せっかく新連載始まったのに残念><
明日はananですね!たのしみ^^!!!

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ