power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 真っ白な世界

真っ白な世界

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいましたー!


◆クロスペ
昨日のテーマは「卒業」でしたね。
わたし山下くんが高校時代の話を楽しそうに話すのが大好きなので
既に聞いたことがある話だったけどまた聞けて嬉しかったです。
テレビに出ている以上、普通の学生時代を送ることって中々難しいと思うんだけど
そんな中で唯一、普通の学生として過ごせたのが堀越高校での
3年間だったんじゃないのかな。
本当にゆうくんにはすごく助けてもらったんだなぁっていつも
エピソードを聞きながら思います。本当に良いお友達が出来てよかったね。


そして最初に流れた「旅立ちの日に」という歌がめちゃくちゃ懐かしかった・・・・!!!
私も小学校、中学校で歌ったんですよね。
今でもたまに学生時代の友人とカラオケで歌ったりしますww
まさかぴーさんも歌ってると思わなくてめっちゃテンション上がりました(笑)
あとお風呂で泣きながら歌ったという森山さんの「さくら」
何とわたしも高校時代の卒業式も森山さんの「さくら」を
歌ったのでこれまたテンション上がりましたw
ちょうどそのくらいに出た曲だったんだよね。
でも卒業式って1回も泣いたことないな・・・・(笑)


その後の前向きポジティブメッセージがやっぱりぴーさんらしくて
大好きだなーって思いました。わたしはわりと安定志向ですけど(笑)
でも挑戦しつづける姿というのは私はすごくかっこいいなって思います。
あと全然話変わるけど、高校時代の同級生だったうえとあやちゃんと
1回でいいからドラマで共演してほしい><できれば恋愛もので!笑
共演ありそうで1回もないんだよね。いつか共演してくれたらいいなー。


◆肌ラボ
今日めざまし土曜日で1パターン録画できてました!
1人verの、かっこいいですよねーー!!!
前髪ないけどさわやかでとっても良い!!どこで捕獲できるかな。
しばらくはベタ撮りの日が続きそうです。
あとHPで壁紙もDLできるようになってましたね!
未公開映像もさわやかだったし、メッセージも受け取りました(笑)
男だけど化粧水のCM?っていうところと、自分以外の男友達もつけていた!
というところが何だかぴーさんらしいなと思いました。笑
白潤を買う気でいたら山下くんはパーフェクトゲル?担当なんですね。
全然ポップがないから普通に今度薬局行ったら買うね。
ちなみに最近肌年齢を調べる機械で調べたら10代だったよ・・・!
友達とこれホント?違うよね?ってめっちゃ疑ってましたww
パーフェクトゲルでもっと若返ろうと思いますww


◆ドラマ
今期は結構見てました。
夜光観覧車、はらちゃん、おとめさん、大河、ミチルなど!
個人的にははらちゃんが1番好きだったかな。
夜光のやっさんとはらちゃんのまるちゃんが2人とも優しくて穏やかな役で
ときめいてました(笑)またぴーさんも連続ドラマやってほしいなー。
やっぱりドラマがあると1週間に1度の楽しみがあって嬉しいですよね。
月曜ジェネ天で金曜クロスペだから間をとって水10とかどうかな?笑




★拍手ありがとうございました★
お返事遅くなってごめんなさい。以下おへんじです。

>maipさん
maipさん、お返事遅くなってごめんなさい><
オリスタありがとうございます。まさか採用されると思わず
編集部の方に感謝です。一生の宝物にします!(^-^)
怪セラセラ、すっごくいいですよね〜!
わたしも未だにリピがとまりません!!
Mステとか出演できたら良かったですよね。
素敵なパフォーマンスだったのでたくさんの人に見てもらえてたら嬉しいですよね。
次のサプライズも楽しみですね~!^^♪


>ももたんさん
ももたんさん、お返事遅くなってごめんなさい><
オリスタありがとうございます!選んでくれた編集部の方に感謝です。
記念にもう一冊買いそうになっちゃいました。笑
大事に保存したいと思います~!!^^*
肌ラボのCMも始まりまた楽しみが増えましたね♪
次のお仕事の発表を楽しみに待ちたいと思います^^♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ