power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね

外はすごい暴風雨ですね。
明日は27度くらいまで上がるらしくてもう夏ですね(笑)
オリスタにPVは迷いこんだ設定、って書いてあったんだけど
迷いこんだ割には溶け込んでるよね(笑)
というわけでDVD過去最高にリピしているかもしれません・・・!!
やっぱりガツガツ踊るっていいなぁ~。
昨日はMJ!ピンクの衣装でしたよね。
エロPが引きカメラなのはNHKだからかな?(笑)
クイズも苦手そうながら頑張ってましたねー!



都会では肌チェン広告がすごいみたいでうらやましい限り!!
1番近い薬局に行ってみたけど広告のかけらもなかったもん!涙
もう少し遠出したときに違う薬局にも寄ってみようかな。
どうせなら小さいPOPがついてる商品を買いたい(笑)



少し前にB2のポスター入れを買ったんですけど今回のポスターが
可愛かったので入れてみました。一気にお部屋が明るくなったよ(笑)
そして結構な迫力。でもパネルに入れるだけで高級感が増します笑。
ポスター
ちなみに公式ポスターはB2だと入らないのでB1を買ってみたんだけど
パネルがでかすぎて既にパネルを捨てたい衝動に駆られている・・・><
丸めて保存するより1枚ずつ広げて重ねて保管したいなーと思って買ったんだけど
何枚くらい入るだろうか。
とりあえずお休みの日にでもB1のほうは昔買ったポスターを入れてみようかな。
(こちらはでかすぎて飾れないので保管用だけど/笑)
そういえば最近、グッズでポスターってないよね。ぴーちゃん!
勝手に最近はCDのほうでポスターがつくからぴー担への配慮なのかな??って
勝手に思ってたけど。笑
結構公式ポスターってかっこいいの多いから好きだったんだけどな。
持ち帰るのは大変だけどね(笑)


★拍手ありがとうございました★


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ