power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ DVD感想

DVD感想

◆初回B
まずメニュー画面が恐ろしく可愛いですね。最高。

(ラブチェイベント)
思ったより短かったけど各地の様子が見れて良かった。
ていうか衣装がどれも可愛いーー!!
スタイリストさんわかってるね!!
私は東京初回のみ参加だったのでTシャツにベストだったかな?(映ってないけど)
このイベントは特殊だったよね。全国回ってくれて距離も近くて。
ぼんやりと夜景を新幹線から見ている山下くんが印象的。
1番大切にしたいこと
「今やっていることをやり続けること。
そして今応援してくれているピチピチなギャルたちを(笑)大切にしていくこと」


(クロススペース)
これラジオで聞いてたとき何かいつもより落ち着いてるというか眠そうだなと
思ってたんだけど(笑)最大限に謝りたい・・・!!!
この山下くんめちゃくちゃ好きなんですけどーーーーー!!!!(声を大にして)
というのも何か雰囲気がゆっくりゆったりしてて、ほんわかして
優しい空気が流れているというか。衣装も赤っぽいグラデーションの衣装で似合ってるし。
そして仕草とか雰囲気とかが私が好きになったころの中2の山下さんに
そっくりなんですよね・・・。そっくりも何も山下くんなんだけど(笑)
ケセラの山下さんとはまた違って大人な雰囲気アンニュイな雰囲気最高です。
ダイエットについて・・・ぽっちゃりに対して優しいお言葉に涙が出ましたがww
(ふくよかな人のほうがハッピーで精神的にギスギスしてなくて
細い人のほうがカリカリギスギスしてる気が・・ってw)
わたしは惑わされずに痩せたいです・・・;_;
途中はいる「ふふふふ」って笑い方もめっちゃ好きーーーー。
あぁーこれ行きたかったなぁぁ。すごく柔らかい空気でめっちゃ癒される。
「あ、でもこれはやらなくてもいいですけどね^^笑」ってかわいいーー。
その後の「ありがとうございます^^」っていう質問者にアイコンタクトしてからの
原稿読むくだりがめっちゃ昔Jr時代のラジオのときの山下くんと被るのです・・!!
でも一人一人真剣に答えててこれは良い山下くんですね。
自分で言って自分で笑ってたり「今僕女性を褒めてますけど(ドヤっ)」とか
可愛すぎるでしょー。あぁーーこれ行きたかった・・・(@2回目)


◆初回A

<PV>
色鮮やかでファンタジーで異次元でポップそんな中、全力でダンスをしてる。
とても楽しめるPVでした。
ケセラセラって全部サビも振りが違うから見てて面白いんですよね。
仮装せずに普通に存在している山下くんすごい。かっこいい。
顔がうさぎで体が人間とか絶対CGだと思ってたけどこれほとんど人ですもんね!
すごいわ。山下くんはちょっとやんちゃな王様って感じが出てて良いですよね。
落ち着きなくてすぐどっか森とかに冒険しに行っちゃうような感じ(笑)


Pの旗がついてるサーカスのようなお城。
中にはぴー王子!!何かめっちゃ目がチカチカするww想像以上にww
ライオンからの山下さんへのカメライイネイイネ!!!
王様のイスでやんちゃに座ってるのとかめっちゃ好きだわ
取り巻きの人間うさぎwwシュールww
間奏も無駄にしないっていうのがいいなーって思いますこの楽曲。
間奏エロPですけど(笑)
転調してからのファンタジーな感じのCGにめっちゃテンション上がった・・!!きゃーきゃー
王子が魔法を使ったんですね~!!飲み込んでで首に手当てる振りあったっけ?
そこからの転調ーーー!!!「心震わせ」のところで俺様に座るぴーさまの視線が
カメラに向いた瞬間、ギャーーってなったのは私だけじゃないはず。
最後のサビで世界が明るく。けっけっけーで悪戯っぽく舌を出すのも可愛い。
最後手を広げて、にっこり笑ったのがすごく良い!!!
「これが僕の世界です」的なね!これ物語書いたら楽しそう。


<メイキング>
最初にウインクするのカットかな??
衣装見て「これやばいね、喰われそう(笑)チーターガオーって」
っていうのがめっちゃツボだったww気をつけてww
エロイエロイーって言われて照れてるのキャワ!!
あと自分で扉を閉めるのめっちゃ可愛いですよねー。
JWEBのメイキングレポに、勢いよく閉めすぎちゃった、と記載ありで
その映像も見たかったです。笑
でもあのダンスを前日に3時間で習得したってすごすぎる・・・。
しかし短いメイキング。ワーナーさんもう少しガンバッテ!!!


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ