power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 怪セラ ジャケ写感想

怪セラ ジャケ写感想

今日はCDのフラゲでしたねー!!
テキサス、ラブチェと来て個人的にはジャケ写も中身も今回が1番好きです。
中を開けて何回「可愛い」という単語を発したことか・・・!!!
それくらい か わ い い ! ! ! !
もう次のツアータイトル「不思議の国のやまぴー」でよくない?
絶対かわいいよ。ステージセットとかPVみたいな不思議な感じにしてさ
グッズとかも今回みたいなキュートな感じで。想像するだけで楽しいー。



まだ手にしてない方もいらっしゃると思うのでDVDの感想はまたにして、
今日はCDのジャケ写の感想を書きたいと思います~!
DVDも本当に素晴らしくてワーナーやればできるじゃん!!!(上からww)
って思いました(笑)こんなPVだったら何度も見たいし何度見ても楽しめる。
それくらい素晴らしかったです。
あとクロスペの公開録画の山下くんの雰囲気が好きすぎて><
ほんわかゆるふわな感じでめっちゃかわいくて優しい雰囲気が大好きすぎる。
声だけ聞いたときはテンション低いなって思ってごめんなさい。笑
またDVDの感想は別エントリで上げます。



4つとも中の写真の左下に「TY05・2/4」みたいなのが入ってますよね。
05っていうのが謎だけど後ろの数字は4枚あるので4分の1とかになってるみたい。
05ってなんだろーー??
あと4枚ともモンスターのときと同じようにラメ加工してあって
キラキラしてて、とってもきれい。

◆初回A
<<中写真>>
めっちゃかわいいいい><!!!何これ!!
もはや鉄板の口に手を当てる仕草ですがとってもキュート。
衣装もダイヤ?ドットみたいなトランプの国に出てきそうな衣装で
本当に世界観があってかわいいいー。
あ、よく見たらジャケ写と同じ衣装なんですね。
帽子を取った姿かな、こんな人のいるトランプの国に行きたい

<<裏写真>>
うわああああこれまた可愛いいい><!
これは初回Bの衣装ですね。とんがり口からケセラセラの文字。
大きな目にちょっと悪魔チックな装い。中写真とは別人のようで
また2倍楽しめます。ほんとに可愛いしか出てこないすいません


◆初回B
これは・・・・!!!やっぱりBが1番可愛いーーー!!!
光輝いて見えるよ、B!!!
このジャケ写だけずっと眺めて過ごしたいくらい良いジャケ写です。
これ最近の中で1番好きかも。

<<中写真>>
角度によっては木村くんに見えない?笑
わたしだけ?ちょっと上目遣いなのがツボ。
衣装も蝶ネクタイベストスーツとまた素晴らしい衣装をありがとうございます(土下座
かっこいいーー!!!ピンクにクロってやっぱり合いますよね

<<裏写真>>
うわ!!これまた裏切らない可愛さ(うるさくてすいません)
今度は帽子を片手にマジックをしそうなやまぴー王子。
何か手を伸ばせば魔法の国に連れていってくれそうなくらい
飛躍感がある写真ですね。連れていってくれ~~~(静かに)



◆初回C
<<中写真>>
これは普通のぴーさんて感じだけど素材が光沢ですねー!
写真の代わりのトランプが可愛いわーー!!
ぴー担のみんなで今度トランプしようっと(笑)
特典のトランプは普通にロゴですよね・・たぶん。

<<裏写真>>
おかえりっ!!!魔法の国のぴーさま・・・!!!
ステッキ持っておすまし顔の山下くん!!
マジックしてって言ったらやってくれるかな^^



◆通常版
<<中写真>>
何かこれはニノっぽくみえる!笑
ニノがよくこのポーズしてない??気のせいか。
これはジャケ写の表写真のが一番可愛いな。これも可愛いけど(結局)

<<裏写真>>
あら、さっきのCの智久が。
よく見るとこういう衣装になっているのですね!
たしかにこれはちょっとサーカスっぽい。
やばいサーカスにいる美男子山下さんもえる。
ライオンとかと仲良くて動物と心が通じ合っているという設定。
どうしようしょうもない妄想がとまらない。



ていうかジャケ写の感想にこんな書けるって一体www
気持ち悪くてごめんなさい。
山下くん素敵なジャケ写作り頑張ってくれてありがとう~!
めっちゃ楽しめました。^^♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ