power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 会報04

会報04

会報04が届きましたね!
豪華なイスにどっしり座る山下くんがオトコマエ!!


PV撮影時の写真がたくさんあって見応えバッチリ!
ライオンと一緒に映ってる写真も、メイクさんにメイク直ししてもらってるところも
バックダンサーさんと一緒にVを確認しているところも
何だかシュールで好きです(笑)


1ショットはまたしてもスタジオの外という簡易な場所ww
もっと何か背景的に絵になるところで撮影すればいいのに・・・笑。
まぁ山下くんも忙しいもんね。
PV撮影の合間にFC会報の撮影、時間の有効活用ですよね。笑
パイプイスにちょこんと座ってる写真も可愛いし
またしても左ピアスの横顔アップありがとうございまーーす!!!
このキラキラピアスの横顔ってすきなので嬉しい。
カメラマンさんわかってるね!!!(上からww)
テキストのあるショットはまた手を口に当てるショット。
最近多いよねこのショット!可愛いから大歓迎だけど要求されること多いのかしら?笑
この曲で踊るのか?ってぴーさんも思ったんだね。
でも踊ってくれて結果的に素晴らしいものになっているから本当に感謝です。
ケセラセラっていい言葉だよね。『何とかなるさ』『なるようになる』


金田一ショットもガラっとかわって見応えあり。
右下の台本読んでマフラーくるくる首まわりにある写真がすきです。
くるくるした髪型も柔らかい雰囲気のぴーさんによく似合ってます
やっぱり畳をゴロゴロしながら推理するというポップな特徴、気になります。笑


最後のページにはまたライオンとの2ショットが・・・(笑)
会報に絶対載せてね!!というぴーさんの声が伝わってくるようです。かわいい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ