power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 悲しみは月のかげに

悲しみは月のかげに

NHKの明日へコンサート見ました。
生歌で緊張したけどすっごくすっごく良かったよーー!!山下くんーー!!


1曲目は悩みの森の真ん中で。
黒いスーツにネクタイという正装がこれまたとてつもなくかっこいい。
やっぱりスーツの男の人って素敵だなー。
山下さんだから余計にキラキラしているのかもしれませんが(笑)
番組もこういった番組だったのですごくきちんとして見えるというか
ビシっとしててかっこよかったです。
中居くんが近すぎて思わず笑っちゃったのも可愛かった(笑)
悩みの森は、すごく感情を込めて歌っていましたよね。
ひとつひとつの歌詞を丁寧に一生懸命に想いを込めて歌っている様子に
すごく心打たれました。終わったあと思わずテレビの前で拍手してしまったよ。



2曲目は上を向いて歩こう!
他の方の曲をこういった公共の電波で聞けることって滅多にないのでものすごく嬉しかったー。
衣装も変えて、今度はグレーのスーツ。似合ってます。
取材も行ったのですね。今度はバイオリンの宮本さんとの共演。
さっきとは違った意味で少しリラックスして歌えてましたよね。
前向きな歌詞と前を向いてリズムよくひとつひとつの歌詞を
力強く上を向いて歌う山下くんの声がとても
優しくて力強くて本当に本当に素敵だった。
わたしも辛いことがあったら、この曲を見て元気出して頑張ろう!
最後にチラっと宮本さんに挨拶しながらも終わったあとにほっとしたように
イヤモニをいじっている姿が可愛かったです(笑)


なかなかこういった番組に出させてもらう機会が今までなかったのでとっても嬉しかった。
またたくさんの元気をもらいました。ありがとう。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ