power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 王様やまぴー!

王様やまぴー!

こんばんはー!
同じ生活の繰り返しに何か良いことないかな、楽しいことないかな
と思ってた矢先に一気に来たーーーー!!!!
山下くんのお仕事が発表されるたびに世界が明るくなります。
ホントに気持ちも見ているものも全部が明るく見えるんですよね。
恐るべし、山下パワー(笑)
しかも今日は火曜曲もやるし、幸せすぎる火曜日。



◆肌ラボCM
最近発表前から情報漏れすぎですよね。
ということで正式発表やったーー!!
またあっちゃんと共演ですね。
肌がきれいだから採用されたということでよろしいですか?笑
CMはシンプルだったけど白シャツに前髪ありの短髪茶髪でとても爽やか><!
いつも薬局に置いてあるのをよく目にしていたので使うのが楽しみです。
化粧水なら冬のこの季節にもよく使うし貢献できそうだよね。
CMも早く流れるといいな~^^


◆怪セラセラMV発表
ようやく待ちにまったMVが来ましたねーーー!!!
ようやく毎日録画WSから開放されるよ・・・!!><
私が録画したものではZIP、めざまし、やじうま、PONあたりで流れてました。
過去のテキサスPVのトラウマもありwwこんな良曲なのに
森の中で奇想天外な服をきた山下が歩いてるだけだったらどうしてくれよう><
と心配していたのもつかの間・・・・!!!


踊ってる!!!!!


サビの踊る姿を目にした途端、朝から悲鳴上げちゃったよね・・・!!!
わぁぁぁ踊ってくれてありがとう(;▽;)!!!!LOVE!!!!
しかも結構激しい踊りだしこれは見ごたえがある!!!
振り付けもケントモリさんとかすごいねー!!
蜷川実花さんのような世界観の色鮮やかな世界に
本物のライオン(すごかったww)の上に立つ山下智久とかーーー!!!
王様やまぴーにひれ伏したい衝動にかられたよね・・・!
ちょっと表情とか椅子に座る様子もオレオレだし、かなりフルで見るのが楽しみになりました。
ライオンも本物ですごかったよねー。ライオンが不機嫌なときは
ライオン待ちとかwちょっと眠そうに山下さんの前にいる
ライオンもかなりツボでした。笑
はーしかしガツガツ踊ってくれてほんとに嬉しい・・・。
こういうPV待ってたよーーー!!!!
あのヒョウ衣装は少クラと一緒ですかねー?

火曜曲でも踊ってくれるかな?超たのしみです^^


☆拍手ありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ