power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ Dont worry Be Happy!!

Dont worry Be Happy!!

こんばんはー!
今日はTVぴあを楽しみに頑張りましたーー!!



◆テレビぴあ
テキストが新しい話&読み応えがあったので買って正解!
PVが摩訶不思議のようで楽しみ。ちょっと変わった世界観のようですよね。
しかもPVに出てくるライオンが本物ってwwすごい・・・!!笑
「そこで2013年はちょっと強くなれたかな?」というコメントもツボだったり(笑)
ツーカーの仲は斗真とじんじん。
幼馴染の関係って貴重な存在だよね。
ちなみに私がよく遊ぶ友達もほとんど10年以上の付き合いのお友達が多いかなー。
もともと友達はそんなに多くないけど昔からよく知っている友人は
一緒にいて楽しいし、気を使わないでいられるから楽なんですよね。
本当に友達は一生の財産だなと思います。
最近は結婚する友達も増えてきたので寂しいけど・・・。笑
ファンとの愛言葉は「心配せずに楽しくいこうよ!」いいねいいね!
「わりとポジティブに考えるようにしてます」というところも好きです。
カップリングのそばにおいでよ、は女の子に対しての曲だそうで
どんな曲か楽しみですね~!ラジオでかけてくれないかな。
あとツボだったのがお酒を飲みすぎてしまうことww
でも愚痴ゼロの飲み会って、らしくて良いなーって思いました。参加したい・・・!!笑
あとホワイトデーのお返しで「大きすぎても気持ち悪いし」ってww
とりあえず山下さんからのお返し、一言メモを添えられた時点で恋に落ちるよね。笑
ていうか最近すごく思うけどぴーさんぜったいモテるわーー!!



◆J-net動画
動画3パターンあるんだね!jweb(16秒)、j-net一般向け(40秒)、j-net会員向け(3分強)
全部違う内容でした。会員向けのが長くて1番可愛かったーーー!!!!
衣装も妖怪っぽい衣装でとても良いです!笑
これ何かの衣装なのかな~??
最初にログインせずに一般向けの40秒のを見たんだけど最初にいきなり
英語で話すもんだからツボに入ってしまった(笑)
でもこれ海外のファンは嬉しいですよね~!^^
jwebのは短いけどテンション高くて可愛かったです。
「日記も結構、更新してますっ!!」っていつもありがとね~!^^
ほんとに日記は毎日の癒しです。
そして最後は会員向け!1番長いし特典感があって素敵動画!
こうやって(宣伝だとしてもww)FC向けに長くしゃべってくれるのって嬉しいなー。
リリースすることになりましたー!のあとにやっぱり自分でも拍手するぴーさんかわゆい
そして久々の嫌なことがあったときにのくだりにちょっとテンション上がりました。笑
カラオケで全力で歌うね山下くん!!
ていうかたくさん宣伝することがあって大変だよねw
金田一も見るよー!!早く放送日決まるといいな。
コンサートもやってね!!!><!!
最後のばいばーい!もいつもの山下くんでとっても可愛かったー。
以上、大満足の会員特典でした。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ