power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 不思議の国の?

不思議の国の?

こんばんはー!
今日は怪セラセラのジャケ写が公開になりましたねー!
しかし全部可愛くて嬉しいーーーー!!!><
前髪アリの程よい茶髪、程よい長さ、ビジュアルがものすごく良くて嬉しい!笑
世界観もどれも不思議の国のぴーさん??ってくらいの可愛さでホントに満足!
エロPのときのロゴ「P」もついてるしw発売が楽しみすぎます。


◆初回A
帽子を被ってマジックが出来ちゃいそうな山下くん!
表情もにっこりしててかわゆいですねー!^^
帽子の下からウサギとかお菓子とか可愛いものがいっぱい出てきそうな初回A。


◆初回B
これが1番すき!かわいいーーー!!
とんがり口からケセラセラの文字。ピンクの背景。
そして何といっても衣装が・・・!!
とても摩訶不思議な感じかつキュートという怪セラセラ可愛いverの初回B。


◆初回C
これはクールverですね!表情も何だかクール。
この衣装も何か独特ですよね!ピンクかな?中国の衣装っぽい!


◆通常
これまたかわいい!!タキシード!!!蝶ネクタイ。
シンプルなのにとても可愛いという通常版。
また口に手をあててるのがポイントね!!!(というか当てさせられてるというかww)
山下くんが頑張ってくれたおかげで可愛いジャケ写に・・の通常版!



このジャケ写ならポスターも嬉しいですねーー!!
早く発売日にならないかな~^^*
あと今日早売り明星見てきたらめっちゃ美しくてびっくりした~!!!
すっごくかっこよかったのでぜひチェックしてみてください。笑



☆拍手ありがとうございました☆
今日はクロスペたのしみーー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ