power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 夢の街

夢の街

こんばんは。まだまだ寒い日が続きますね。
月曜日はジェネ天があるおかげで何だか楽しく過ごせます。
私のまわりではすごくジェネ天の評判が良くて
みんな面白い!家族で見て楽しめる!という声が多くて「でしょでしょ^^」
ってとっても嬉しくなります(笑)単純!(笑)
やっぱり自分の応援してる人の番組を褒められると嬉しいものですね。
昨日も相変わらずのビジュアルのよさでとっても可愛かったー!!
レギュラーほんとにありがたいです。ありがとうありがとう。



そろそろイベントの日程も発表してほしいですよね。
3月いろいろ予定が入ってきてしまいそうなので
早めに教えてくれると良いのだけど。><
そうそう今日は夢に山下くんが出てきたの!
いつも出てくるときは遠いときと近いときがあるんだけど今日は遠かったw
ライブ会場なんだけどすごく天井が低くて全然ステージが見えないのですよ!笑
でも1曲目は抱セニョだったという特に落ちのない夢でした(笑)



全然話変わるけど、私が今いる土地もかなり愛着があってもちろん1番好きな街なのですが
2番目に好きな土地は東京です。趣味やまぴーということもあってww
東京に行く機会って普通の人より多いと思うんだけど本当に何度行っても飽きないですよね。
冷たい人が多いなんてイメージもよく聞くけど(東京の人いたらすいませんw)
私はむしろ温かい人が多い街のイメージです、東京。
昔それこそ1人で遠征か出張したときに、指定の新幹線に間に合わなくて
電車の乗り継ぎがわからなかったときに中央線?のホームにたまたまいた美人のお姉さんに
聞いたら速攻で携帯で乗り継ぎと時間調べてくれて命拾いしたという思い出がありますww
ホントにすごく親切であんまり、東京で嫌な思いをしたことがないなーって
先日、ふと思いました。時間の都合で長くても1泊2日くらいで帰ってきてしまうことが
多いけど今度はゆっくり2泊くらいしてゆっくり過ごしたいなー。
そして東京という街の響き、山下くんが活躍する街!だと思うだけで
めちゃくちゃ行くことにテンションが上がりますww
(絶対地方の人はわかってくれるはず!!!)
あと東京の路線図見るのがかなり好きです。わたし。笑
もうかれこれ何回くらい行ってるんだろうなー。
でも段々地下鉄とか山手あたりも以前よりスラスラ乗れるようになった気がします。
最初は一人遠征なんて無理って思ってたけどやればできるものだなと
最近つくづく思います。
ていうか山下くんに関することならわりと行動的で何でもできるのに
他のことになるといろいろ億劫になってしまうのがいけないですよね。笑
趣味やまぴーで培ったことを他のことにも生かしたい今日この頃です。笑
と長くなってしまので、東京話はまたネタがなくて時間のあるときに書けたらいいな。
って、需要ないわたしの話ですいません。


☆拍手ありがとうございました☆
以下おへんじです。


>Yさん

Yさんこんばんはー。鑑賞報告ビックリしましたよね。何故私たちが見れないのに
本人が見ているのかww思わずツッコミを入れてしまいました(笑)感想が、らしくて笑いましたが・・・(笑)
そうですよね。6人への思いは人それぞれで、消化しきれてない部分を抱えて無理矢理進んでる人も
きっとたくさんいますよね。私もそうですが無理やり進んでますww
わたしもいろいろ出るたびに心が動いてどうしようもないのですがその度に沸く自分の
感情が何だかはがゆくて。。もうメンバーはそれぞれ進んでるのに自分だけまた前の感情に戻ってしまいそうで
怖くてあまり考えないようにフラットな気持ちでいようって決めました。笑
ニウスのDVDを見ないのも、その気持ちがあったので見ないことにしました。
もうそれぞれ動き出してるし6人とも幸せならいっか^^って。
わかります、感情移入しすぎて、美化したりする方いらっしゃいますよね。
事実をそのまま受け止めずに大きくしたり大きくなってしまったり・・・言葉って難しいですよね。
ぴーちゃんが何かいろいろ言われてるとつい違うもん><!!って思わずかばってしまいますよね。
色々といわれ続けるのは仕方がないことなのかな・・・とも思いますが
そんなときは去年のライブ映像の山下くんを見て元気出してます^^
一言一言正直に伝えてくれる誠意ある姿だと思いましたし、
あんなに嬉しそうに天使笑顔いっぱいの姿を見るとやっぱり大好きだなーと思います(笑)
明日はクロスペ楽しみですね!こちらこそ長文な上、上手に思いが伝わらずごめんなさい。
またゆっくりお話したいです~*ケセラセラ露出一緒に楽しみましょうね~!^^
コメント嬉しかったです、ありがとうございました。


>Mさん
Mさん、こんばんはー!いつもコメントありがとうございます!
娘さん、大変でしたね;ご無事だったのでしょうか、心配です。。
きっと怖くて痛かったでしょうね。どうぞお大事になさってくださいね。
相手の方に誠意がなかったのは悲しいですよね。
こちらは悪くないのにそんな対応されてしまったら悲しくなりますよね。
そうですね、気持ちを切り替えて楽しいことを考えましょう!!
Mさんは悪いことをしていないのだから堂々としていて良いと思いますよ~!
きっとMさんにはこれからも素敵なことがたくさん待っていると思います。
日曜日、ペケポン放送されるのですね!可愛かったのでぜひお楽しみになさってください!
イベントの日にちも早くわかると良いですよね。
これからCDも発売されますし、またたくさん露出してくれるのかと思うととっても楽しみです。
やっぱり人生は良いことばかりじゃなくて、悲しいことや辛いこともある世の中ですが
きっと頑張っていれば何か必ず良いことがあると思うので^^
ぴーさんに元気をもらいながら日々楽しく過ごせたら良いですね~!
明日はクロスペですね!私もクロスペを励みにまた明日一日頑張ります~!^^*
コメントありがとうございました~!!^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ