power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 信じてステージの上へ

信じてステージの上へ

こんにちは。
久しぶりのブログ更新になってしまいましたが元気です。
ここのところ何だかバタバタしていて落ち着いてPCに向かえる時間がありませんでした。
でもしっかり山下ゴトはチェック済です^^
CDの予約も完了し、月曜日はジェネ天を見て、金曜日はクロスペを聴いてます。


昨日のクロスペは冒頭からびっくりしたけど何だかぴーさんらしくて
こういうところが好きだなーと思いました(笑)
ちなみにニウスのDVDを見たそうなんですが
感想が「マッスーが何年も前からずーっとレッツゴートゥーザプラネットていう曲を
ずーっと歌いたいって言ってて長年ずっと却下され続けていた曲をですね
こないだのコンサートで歌ってました。
やっと歌えたのかマッスーってものすごく嬉しい幸せな気持ちになりました。
ずーーっと拒否されてたけど(笑)やっと長年のマッスーの願いが叶って
本当に嬉しいなと思いました」って山下くんそこかい!!(笑)
と全山下担がツッコミを入れてたと思うけどね(笑)
そしてその後に流れたWQ。びっくりしたけど嬉しかった。


お互いの名前が出るたびに、エピソードを聞くたびにワーキャー
してしまうのだけど、でもハグしたって話を聞いたあとに画像を見たら
何ともいえない気持ちになった。
ていうかハグするなら最初から6人で会見してよって思ったし
発表時に4人と2人の温度差は感じさせないでほしかった。
(時間が経ったこともあってできたことなのかもしれないけど)
だからこそこれからもフラットに受け止めていこうって思う。
いろいろ言う人もいると思うけど私なりにフラットに楽しもうって思います。
それぞれもう動き出してるからもう浮き沈みしたくないもんね!
私は山下くんが1番すき!そしてニウスも好き!それで終わり^^
でも私の好きなますぴーエピが聞きたいと思っていたときには聞けなくて
もう聞くこともないだろう・・・と思っているときに聞けるとか
何という棚からぼたもち感・・・^^笑


ラジオに戻りますがぴーさんカウンセリング向いてそう(^o^)
何でも前向きにポジティブに言ってくれそうだもんね!
あと自分はたくさんやらなきゃいけないことがあったときに
とりあえずひとつ1番最初にやらなきゃいけないことを決めてやるって
言ってたところも好きでした。
来週は今田さんが来てくださるのですねー!お忙しい中ありがたい!
もしかしたら録音かもしれないけどww楽しみに待ってるよ~!!
俺一言も話さないかもしれないってそこは頑張ってしゃべってよねぴーさん!笑


☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになります。ありがとうございます!
以下お返事です

>Mさん
Mさんお返事大変遅くなってごめんなさい。
いつもコメント嬉しいですありがとうございます!!
元気がなかった、ということですが大丈夫ですか?><
山下くんのCD情報やドラマ情報も入ってきましたのでまた一緒に露出を楽しみましょうね~!
好きなところ、喜んでもらえてよかったです^^*

>Aさん
Aさんお返事大変遅くなってごめんなさい。
好きなところ喜んでもらえてよかったです!!
わたしもいつもAさんのツイに頷かせてもらっています~!!
また山下露出一緒に楽しみましょうね!!^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ