power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPmy favorite ≫ やましたくんの好きなところ

やましたくんの好きなところ

・シンプルな考え方、視点(常に新しい自分を求めてるところ)
・聡明で清潔感があって正直なところ
・かっこいい、可愛い、癒される、天然なところ
・顔、声、目、ダンス
・オーラがひきつけられる
・ファンを大事にしているところ
・家族友達思いなところ
・甘いビジュアルに反しての男気があるところ
・ピュアなところ
・男らしい、皆に優しい、自分に厳しいところ
・自分に素直でまっすぐな所
・他人に優しく自分に厳しいところ
・頑張りやなところ
・クールに見えてハートフルなところ
・努力家、新たなことにチャレンジする姿勢
・日記をまめに更新してくれるところ
・前向きで向上心があるところ
・すごく一生懸命に考えて一生懸命に生きているところ
・かっこいいのに優しいオーラがあるところ
・謙虚で礼儀正しいところ
・容姿端麗で美しいのに内面が案外素朴なところ
・アイドルらしいのにどこか影や哀愁を感じさせるところ
・媚がなく、かといってでしゃばり過ぎず
凛々しい穏やかな性格なところ
・優しい笑顔、おちゃめなところ
・中身とのギャップ、意外性を魅せてくれるところ
・常に上を目指してストイックに取り組むところ
・恥ずかしいことを言ったあとに照れるところ
・ファンに対する気持ちを素直に表現してくれるところ
・ぶれない生き方をしているところ
・人間性や人生についての考え方がしっかりしているところ
・雰囲気が素敵なところ
・クールな目と柔らかい雰囲気、笑顔と憂いを含んだたたずまいのギャップ
・目標を常に持ち続けて前向きに頑張るところ
・芯が強くてしっかりしているところ
・素直で嘘がつけないところ
・信念が強くどんなことでも挑戦しつづける姿勢。
・品があり控えめだけど努力家で真面目なところ
・時に変化して得たものを吸収し、次につなげる行動力があるところ
・季節を大事にするところ。
・苦手なことを真面目にやることで可愛くなってしまうところ
・本人は狙っていない発言のほうが面白いこと
・後輩ポジになると一気に子犬のように可愛くなるところ
・一生懸命に出た答えが斜め上に行ってしまうところ(※本人はいたって真面目)
・「山下くんでした~!」と言われたあとに絶対に自分でも拍手するところ。笑
・感性がするどいところ。良いものをたくさん届けてくれようとする意思


以前山下くんの好きなところを募集してたときに寄せられたコメントで
すごく同意させていただいたコメントとわたしの思う山下くんの好きなところをプラスした一覧。
こうやってみるとほんとに山下くん、魅力的すぎるー。
他にもいっぱいあるけどとりあえずアップ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ