power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 発売決定!

発売決定!

こんにちは。
今日は旧正月ということで毎年恒例の厄除けに行ってきました。
久しぶりに家族全員で行けたので良い一日を過ごせました。
今年も健康ですごせますように。


金曜日はお知らせがたくさんありましたねー!



◆金田一SPドラマ決定!
お友達に朝教えてもらいました~!(Mさんありがとうございました^^)
放送日未定ということですが楽しみーー!!!
運よくめざましを見れたのですが着物着てて髪もくるくるしてて(笑)
可愛かったです。早く放送日決まるといいな。
伊藤さんとは2度目の共演ですよね!


◆怪セラセラ発売日決定!
やっときたーーーー!!!3月13日ということでまたホワイトデー付近ですね。
とりあえず詳細ドン!
----------------------------------------------------------
■初回限定盤A
Disc1(CD)
1. 怪・セラ・セラ
2. そばにおいでよ
3. 怪・セラ・セラ (Instrumental)
4. そばにおいでよ (Instrumental)
Disc2(DVD)
「怪・セラ・セラ -Music Video-」 「怪・セラ・セラ -Making Movie-」


■初回限定盤B
Disc2(DVD):
「LOVE CHASE スペシャルイベント -Digest Movie-」
「山下智久 Cross Space 公開録音イベント -Digest Movie-」

■初回限定盤C (CD+オリジナルトランプジョーカーカード)
※「オリジナルトランプジョーカーカード」を1枚封入 (全1種)

■通常盤 (CD)
1. 怪・セラ・セラ
2. そばにおいでよ
3. Beating
4. 怪・セラ・セラ (Instrumental)
5. そばにおいでよ (Instrumental)
※ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定「Beating」収録 
※<初回プレスのみ>特殊ジャケット仕様


<CD2形態ご購入で「購入者限定イベント」に抽選でご招待!>
※全4形態ご購入で応募者全員に「オリジナルグッズ」をプレゼント。
※応募締切・方法など詳しくは後日発表

<店頭先着購入者(予約)特典>
CDショップにて、初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤をご予約・ご購入された方に、先着で「怪・セラ・セラ」各ポスターをプレゼント

※ ポスターは、各形態別絵柄・全4種類です。サイズはすべてB2サイズ
----------------------------------------------------------------------------
今回も4種類あるのですね。
もうワーナーさんからの複数買いは当たり前になってしまうのでしょうか。
まぁ買いますけど・・・!!><
何度も言うけどポスターよりカップリング増やしてほしいよね・・・・
行けないイベントより貼れないポスターより
購入者が全員楽しめるカップリングですよ!!(笑)
今回は4種で3曲かー。でも新しい曲が聴けるのは嬉しいですね。
作詞作曲してる曲とかもあるのかな、わくわく。
とりあえずイベントは前回のラブチェのような土日日程でよろしくお願いします(切実)
でも発売が決まってほっとしたー。
PVもどんな感じか楽しみですよね。



◆NHK復興コンサート決定!
これも来月ですよね!
キスマイとすまっぷさんが出演・・・って言ってたからもしかしたら・・・?
と思っていたらやっぱり山下くんも出るのですね!嬉しいー!!
とりあえず応募はしますけど、他のグループも出るし出演者も豪華なので
倍率がすごそうですよね。生放送だそうなのでテレビでも見れそうで楽しみ^^


◆ペケポン
かなちゃん呼びの山下くんにときめき、
最後までかなちゃんを信じる山下くんにときめきました(笑)
椅子の高速回転がめちゃくちゃ速くてびっくりしたww
(しかも今回からパワーアップとのこと/笑)
ラーメンに詳しいといっておきながら全然違う具だったのには笑いました。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ