power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ But loving him was red

But loving him was red

こんばんは。
昨日、今日と暖かかったですね。
日もだんだん長くなってきたし、もう少しで春が来る予感~♪


最近は新しい曲をたくさん聴いています。
世の中には良い曲がたくさんありますね。
少し前にテレビで昭和の曲特集みたいなのをやってたんだけど
「突然」とか「ロマンスの神様」とか「YHA YHA YHA]とか懐かしすぎて。
小学生低学年だったころに流行った曲でも、テレビとかラジオとかで無意識に
どこかで聞いてるんでしょうね。すごく懐かしく感じます。
「がらがらへびがやってくる」って曲も誰が歌ってるか当時知らなかったけど
運動会の替え歌で「がらがらへびがやってくる~優勝目指してやってくる~」
っていう応援歌を歌わされてたので(笑)すごくよく覚えてたり。
大人になってからも、ずっと記憶に残る音楽っていいなーと思いました。
昭和の楽曲あるばむみたいなのないかな?笑
ipodに落としてまた聞きたい気分です。



山下くんは新しい雑誌で連載が決まったようですね!(GLAMOROUS)
わーい!嬉しい!!
とりあえずSTよりは他に読むところがありそうな雑誌で良かった!笑
どんな連載になるのか今から楽しみですね。
STさんの連載のように写真もきれいでテキスト多めだといいなー。
ちなみに生田くん、ハイ!という番組にも出るようですが
もちろんこちらは映りません><残念・・・。
だけど明日はぺケポンとラジオがあるからそれを励みに頑張るよ~!





先日、NEWSのMステを見ました。
4人になってから初めて山下くんの幻想を見なかった。
チャンカパーナのときはどうしてもあの衣装を着ている姿が
何度も何度も脳裏に浮かんでたのに。
それだけ4人でのパフォーマンスが完成されていた。
入る隙がもうなかった。そしてマッスーがかっこよくて(もちろん4人とも
かっこよかったけど特にこのときはマッスーがかっこよかった/笑)
何回もリピートしてしまうほどでした。
4人を見るのが辛くて辛かったあの日からの、先日のMステは
びっくりするくらい平常心で、4人のNEWSとして見ることができた。
今発売中のDVDはきっと見ることもないし、見るつもりもない。
わたしはあの場所にあの時行けなかったけど、
次は行ってみたいって、先日のMステを見て心の底から思った。
ようやく気持ちが落ち着いてきっともう大丈夫。
それは四人と山下くんとりょうちゃんの今の活動があるからかな。
みんな幸せな方向にこれからもずっとずっと進みますように。


☆拍手ありがとうございました☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ