power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 豆まき

豆まき

こんばんは。
今日は節分!ということで南南東に向かってしゃべらずに恵方巻を食べました。
願い事が叶いますように~!!
ぴーさんもクロスペで豆まきするって言ってましたよね。
今頃豆まきしてるかな?
季節の行事を大切にするイメージがある山下くんです。


クロスペは未確認物体!(笑)
毎回テーマどなたが決めてるんでしょうね(笑)
たしかにFMラジオっぽいテーマだけど・・・
読書とか、まだまだ取り上げて欲しいテーマたくさんあるのにー!
あと1回ハガキだけ読む回とか作ってほしいなー。
またクロスペにメールしてみよ~!
今回は「イエティが相当シャイだよ」って言ってたのがめっちゃツボでした。笑
ケセラセラも早く発売日が決まると良いですよね。


月、金とレギュラーが出来た今、水曜日にドラマでもあれば
一週間がすごく楽しくなるなーなんてことをぼんやり考えてました(笑)
最近は雑誌が発売されてますよね。私はいつものごとくSTと、
ナビスマイルをゲット。ナビスマイルはモノクロで横顔がかっこよかったー。
STは対照的にピンクのシャツがとてもお似合いでキュート!
話の中で、ゲイ疑惑があったって書いてあったけどそんな噂あったっけ?笑



今、CSが無料放送なのでいろんな番組見てて楽しい!
昨日はテイラーとももクロライブがやってて見入っちゃいました。
あと個人的にこの年になっても唯一大好きなアニメ、ちびまる子ちゃん!
初期のころのまるちゃんが特に好きなんだけどCSでは第1期あたりの
昔のまるちゃんも見れるので嬉しいです(笑)
うちの家族、まるちゃんの家族そっくりなんですよね。
そして私は現実的でちょっと冷めててヒデキにうつつを抜かす姉ww
実写化の際にはぜひとも大人花輪くんを山下くんにお願いしたいです(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ