power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ いいとも!!

いいとも!!

こんばんは。
ジェネ天見ましたー!やましたくん頑張ってましたね!
内容も面白くて気軽に見れて良かったです。
世代ごとだから山下くんの言うとおり家族で見ても盛り上がりそうですよね。
これからもリアルタイムで見たい番組のリストに入りました。
繰り返し見るというオタク的発想より月曜日疲れて帰ってきて
そこにいる山下くんに癒されたい感じ(笑)
再来週も楽しみに見るので司会頑張ってねぴーさん!!^^
またツボは別エントリーで書きたいと思いますが、
山下くんが恥ずかしがってた着ボイスで毎日わたし朝起きてるよ!!!笑


それではお先に可愛かった「いいとも」感想を書きたいと思いまーす!


革ジャンがよく似合ってましたよね~!!^^
ジェネ天の番組宣伝トークが多かったですね!
久しぶりの生放送の山下くん。めっちゃかっこよくて可愛かった~!

◆トーク前半
・ハトにびっくりしたぴーさん。たしかにハト飼ってる人見たことない(笑)
・「急須って知ってる?」とタモさんから聞かれるぴーさんw
さすがに知ってるでしょww
逆に私の地域は冬に急須を使わない日はないよ(笑)
・バブル時代生きてみたかったよね。憧れってすごくわかる。
というか本当に自分の親世代が1番良い時代だよなーって最近すごく思う(笑)
今の時代の学生なんてやたらとコミュニケーションツールがあるから
ただでさえ大変な人間関係が更に面倒そうでかわいそうだもん・・・
私の時代にスマホなくてよかったー!!(やっほー!笑)
・僕なりに何何さんどうですか?とか聞いたりしてる、っていうくだりがツボ。
たしかに話の腰を折って話しかけるのって難しいよね。


◆占い
・ゲッターズさん登場したときにちゃんと1回立ってお辞儀して
よろしくお願いしますって当たり前だけど自然に言える山下くん素晴らしい(^o^)
・わたしやましたくんと手相が全然違う!笑
手相褒められて嬉しそうな山下くんかわゆい~
カメラ目線でグーッってやったとこも可愛かったな~
・井伊直弼と一緒w桜田門行ったら危ないw
・ドMて言われた後、でもどっちかっていうと…Sって言いたかったのかしら( ̄∇ ̄)
・繊細で純粋で頑張りやさん・・・!!山下くんそのもの・・!!



◆100人中何人?
このときの山下さんの可愛さ破壊級すぎるね…!!!!

考えたあげく・・「3人」に、反論する会場に
目ぱちくりさせて「えーいないー?だって流行ってるって言ってたよっ!!」
全部ひらがなチックなしゃべり方&タメ語がもえる・・・!!!
そして自分の意見である3人で通そうと「いっちゃおうかな^^」というも
またの会場の反論に


「え~~だめ??」


きゃあああああ><!!!もえじぬ・・・!!!!
目をぱちくりさせながらの「え~だめ??」って!!!!!
何だか女子が男子を落とす作戦のようなww
これが生田氏が言う山下さんの小悪魔部分ですかww
何とも言えないすさまじい可愛さなんですけどおおお!!!何ぞこれ!!!!><
これは何でも買ってあげたくなる・・・(しっかり!!)



そして
「じゃあ・・・(俺は3人がいいんだけど・・・)2人?」
って仕方なく意見を曲げる智久さんホントに天使すぎて!!!


そして集計したらまさかの3人wwww
仕方なく意見を曲げたぴいたん、まさかの3人に「ああっ!!!!」(笑)
「3人いたじゃーん!!!」wwwぴいたん持ってますねww
でもこれ正直言うと絶対3人いないでしょ!笑
そして明日ゲストの人との電話で急にかしこまる山下くん(笑)可愛かった
・最後に「山下智久くんでしたー!」って言う前に自分でも
ぱちぱち手を叩くのいつも可愛い。


◆その他
この後のゲームにも参加してくれるなんて思ってなかったからびっくり!
あやうく消すところだったよ・・!!
田中けいくんとの絡みとか私得すぎる!
でも質問されてタジタジになってるのが可愛かったなー。
アドリブに弱い山下くんでした。途中でCMいっちゃったしね(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
Mさん、コメントありがとうございました~!!^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ