power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ あなたとみた春を探す

あなたとみた春を探す

こんばんは!
今日の朝はHit the wallを聴きながら出勤!
この曲は冬の冷たい空気にも合う曲ですよね。
場所を選ばないで聴けてテンションが上がる、そんな曲です。


今日はTVfan・TVnavi・月刊TVガイド・月刊TVジョン、月末2誌のチェック!
最近ファイルの置き場所がなくなってきたので
テレビ誌はなるべく立ち読みで我慢してます。
ぴーさん絶好調ビジュアル期だけど><


今田さんとの2ショットの記事はどれも似ていたかな?
月末2誌で「今会いたい人は?」という問いに「ファンのみんな!」という
アイドル100万点のお答えありがとうございまーす!(笑)
でも今回の記事で何回かコンサートっていう言葉を出してたから
決まってるのかなー?てすごくドキドキ。
できれば気候的にも春が良いんだけど、それだとそろそろ発表がないとですよね。
去年は夏で暑かったけど(笑)夏のほうが開放的な気持ちになるし
荷物も身軽に行けるから好き!(笑)
冬だと寒いし、交通も麻痺する可能性もあるし、インフルエンザに
かかる心配もあるし・・!笑
ずっとNEWSは冬だったから冬コンに関しては数踏んでるけどね(笑)
ちなみに参考程度に。
エロPは6月8日にツアー発表7月28日に初日大阪、
SGSB11月19日にツアー発表1月29日初日香港。
割とどっちもギリギリですね(笑)
あーーーコンサート行きたいようううう><><!!!
日程を組まれる際はぜひとも社会人が多い山下担というところを考慮して
平日は避けてね☆(切実)




あと雑誌の感想で印象に残っているのは過去にカラオケで
ラル/クの「flower」とコブ/クロの「風」をよく歌っていたというところ!
ラルク歌う山下くん見てみたいな~
風は昔、チューボーですよ!に出たときに話をしてましたよね。
でも風ってすごく切ない歌なんですよね・・・。
あとは飼うならライオン飼いたいって書いてあったね(笑)



☆拍手ありがとうございました☆

先日ぴーさんのラジオにも出演されていたゲッター○さんの
イベ/ントがあって先日行ってきました。
すごく前向きでポジティブなトークが聴けてすごく勉強になったし
身になりました。人生についてためになる話がたくさん聴けて
参加できてすごく良かったー。本当はその中でも抽選で数名の人しか
直接占ってもらうことはできなかったんだけど、特別に全員1人1分~2分程度
占ってもらえることになって・・・!!わたしも占ってもらっちゃいました!笑
ぴーさんがラジオで言っていたノートも拝見できました!
ひとつだけ質問できたので聞きたかったことを尋ねたら
どうやら今年から運気が良くなりそうなので良かった~!;_;
とても優しくて面白くて素敵な方でした。
性格判断みたいなのも軽くしてくれたんだけどめっちゃ当たっててびっくりした!笑
まさかお会いするときがあるなんて思わなかったのですが
やはり芸人さんということもあり、お話もとても面白かったです^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ