power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ スマスマ司会見習い編!

スマスマ司会見習い編!

こんばんはー!
昨日のスマスマめっちゃ可愛かったですね><!!
久々のテレビ露出とっても嬉しかった~!!!
わたし山下くんが苦手なことを真面目にやることで
可愛くなってしまうことが山下くんの魅力のひとつだなと思っています。
決して狙っているわけではなく、本人はきわめて真面目なところ。
だけど見てる側としては「ぴーちゃん!!山下くんっ!!」ってついつい
ツッコミを入れてしまいそうになるところ、大好きです(笑)
今回も真面目で、一生懸命で、優しくて、終始後輩ポジを死守、
一生懸命考えて出た答えが斜め上をいってしまうところ(※本人は狙っているわけではない/笑)
が本当に可愛くて仕方がなかったスマスマでした。笑


それでは、感想です。
最初は借りて来たネコ状態のぴーさんからの司会まで(笑)
今日は特にツボだったところを形式にして日記を書きたいと思います。




【1】しゃもじ×山下=可愛い
何だかクロステーマみたいになってしまいましたが(笑)
山下智久、クロス、しゃもじ、イコール、かわいい!!!!(正解)
「これ持ったほうが落ち着くから」という木村先輩から
さりげなく頂いたしゃもじがこんなに萌えアイテムと化すなんて・・・!!!
先輩から頂いたものは絶対。という山下さんの信念いわく(勝手に)
しゃもじを早速マイクとして活用する様子はキュート以外の何物でもなかった。
前にチューボーですよ!に出たときのおたまマイクも可愛かったよね(笑)



【2】後輩ポジ最強
30代をフルーツに例えると?で「ジュース」というボケをかましてきた香取先輩に
「フルーツって言ったじゃないですか~!」とツッコミを入れるも
説明する香取くんに山下「最先端なんですね」と先輩からの助言は素直に飲み込む山下さんwww
相談をする今田さんに注意するも、「ちょっとくらいいいじゃん!!」に対して
「ちょっとぐらいならいいです^^」っていいのかい!!!(笑)
その後もヒントを話す木村くんに注意して「何でだよっ!!!」
とキレられるとすぐに「ああっ!すいません!!!」ってすぐ謝ってた後輩ぴーさんが
ツボすぎて!!!!!><後輩ともひさ推せる・・・!!!



【3】無茶ぶりの対応
回答が揃ったときの司会者のテンションの上がり方大事だよねーと
プレッシャーをかけられる山下さんw困り顔の山下さんに中居くんぼそっと
「かわいそうに・・・」www
ぴいたん頑張れ!!!笑


1、2,3,4,5,6、ハワイ揃ったーーーーーーー!!!!


まさかの点呼www何ぞwwかわいいいいい(;▽;)!!!!!
しかも言ったあとの山下くんバンザイしたままのやりきった顔が!!!
満足げでかわいい!!!!



【4】香取先輩の味方
いきなり香取くんがオチャラけ出して吹いたwwww
山下さんを困らせる香取先輩!!笑 
すかさず木村先輩がケリを入れるように指示をしたものの
先輩は絶対の山下さん優しく香取先輩を止めた・・・!!!(笑)
ほんとに真面目でぴーさんらしくてツボすぎた。
そしてその後のアフリカの絵で多数が象を上げるなか
キリンを書いた香取くんに対して「僕もキリン書いてました」と断言する
ぴーさんが香取くんの味方すぎて泣いた!!!
過半数が象書いてるのにキリン書いてました!!!っていうの勇気いるよね(笑)
自分の意見ははっきりと持っててそれを言えるってオトコマエすぎるよー!



◆その他
・最初ぜんぜんしゃべってなくて借りてきたネコ状態のぴーさん(笑)
早速ツッコミをいれられる。
・今田さんと同じくらいの身長で同じくらいの顔の小ささですね・・!!
・初めてのMCをやってもらいます~!って言われたときの顔が
「あぁぁーーきたーーーー><」みたいになってるのが可愛いい。
・今田さんが早速パネルを読んでしまうというwww
山下さんの間がある、とみんなからフォロー(笑)
・あと20秒くらいですっ!!優しい><
・置いてきぼりの山下さんをフォローしてくださるみなさん><
ワオワオワオワオ!!笑
・「視聴者の方も見たいんじゃないかなと思います!」と突然うまいことまとめるぴーたん



そして最後の「残念・・・3ポイントゲットならず・・・
次回は成功なるか!また来週!!!(しゃもじバイバイ)」って
可愛すぎるでしょーーーー!!!><
ご飯もおいしそうに食べてましたね!
先輩方にフォローしてもらったり、いじってもらえたりとっても楽しい30分でした。笑



来週始まる新番組、楽しみにしてるよーーー!!!



☆拍手ありがとうございました☆
いつもとても嬉しく思っております。励みになります。ありがとうございます!

以下、お返事です



>Mさん

Mさんこんばんは!
あいばちゃんファンの方とお友達になられたのですね!
同じジャニーズ好き同士だとお話も合って楽しいですよね~!
切り抜きももらえたなんて良かったですね^^*
私も人見知りですが、ぴーちゃんの話になると人見知りしないくらい
とても楽しくいられます(笑)
お友達、ラジオ聞いてくれていると良いですね!^^♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ