power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 会員No9?

会員No9?

こんばんはー!あと30分でスマスマが始まるので今のうちに日記を更新!
土曜日に会報が我が家にも届きましたー!!
いつも遅いのに今回は早かった!


表紙のドアップ山下さんを開いたら・・・


見開きの横顔が美しすぎて、開いた途端一時停止しちゃったよね・・・!!
思わずウットリしてしまうほどの美しさ・・・!!!美!!!
この横顔だったら何時間も見てられるよね(本気)
今回はピアスしてないのかなーってふと思ったけどこれきっと撮影中に
撮った写真ですよね。だからピアスしてないんだねきっと!
それにしても美しすぎて泣ける。この写真撮った人、神・・・!!!
そして右下のほうに会員番号NO9ってあるんだけどこれ山下くんが会員番号9番ってこと??
何それ可愛い!!!!(笑)
むしろ1番~8番はいるんでしょうか。気になる(笑)


そして次のページから西園寺くんの可愛い山下さんの数々!!
これでこそ、会報!!!うっすら目を瞑っている写真かわいい。
ダウン着てる写真なんて何等身あるのか思わず数えちゃったくらいの顔の小ささ・・!
あとはちょこんと座る山下さんもとてもツボでした。
そして次のページからは山下くんからのメッセージ。
こういうの読めるの嬉しいなー。これでこそ会報ですよ(2回目)
なぜ亀梨くらいって亀ちゃんの名前をwwでもたしかに亀ちゃんは
かっこつけてるイメージあるよね(笑)カツンコン行ったときすごかったもんww
次回はかっこつけてる山下さん楽しみにしてるよ~!!
テキサスDLランキング1位はすごいよね。自信になったみたいで本当に良かった。
そして1番の大きな目標。ドーム。
すごいことだよねー。わたしそんなことが実現したらたぶん決まった瞬間から
大号泣決定ですよ・・・。大変なことだと思うけれどいつか叶う日が来たら
40ゲートの一番後ろからその光景を見てみたいです。
だってあの会場にいるすべての人が山下くんのファンて考えただけで
泣きそう!!!(笑)いつか叶えてくれるかな、山下くん。
でもほんとにNEWSとしての初めての東京ドームコンサートでの山下くんの
あの嬉しそうな笑顔は本当に一生忘れないと思う。
満開の笑顔で誰よりも早く花道をかけあがる姿を
またあの会場で見れる日が来るのだとしたら本当に嬉しいです。


あらら熱く語ってしまった!!
あと写真は楽屋の写真も可愛かったな~。
あくびしてるやつとか座布団に寝そべってるやつとか(笑)
本当に大満足の会報でしたーー!!!


っと書いてたらもうスマスマの時間なのでこれにて・・!


☆拍手ありがとうございました☆
Mさん、コメント嬉しかったです!ありがとうございました!
またゆっくりお返事させていただきますのでもう少しお待ちください!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ