power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 夢うつつか幻なら

夢うつつか幻なら

おはようございます。
昨日はクロスペ、新曲OAの日でしたね!!
しかし何故クロステーマが「ハッカー」ww
他に何かあるでしょ・・・!と思わずツッコミながらも金曜日の癒しタイムでした。
インターネットで気をつけていること・・「ない!!(笑)」という山下さん。
ウイルスにやられるわよ!!(笑)
ということで今日のテーマの答えは「パスワードは長めに設定しようぜ!!」(笑)



そしていよいよ新曲OA!!
山下くん自ら「こういう系来ちゃった?!」って(笑)
でも流れ的に、テキサス→ラブチェ→ケセラセラだから何となく
SGSBみたいな流れで今後もCDリリースしていくのかな?
個人的にはどっちの楽曲も好きなのでどちらかに偏るよりも
いろんな楽曲聴けるのはすごくありがたいことだと思います。



ということで新曲感想。
第一感想はおもしろい!!
めっちゃぴーちゃんの声と合ってる!!良曲!!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日も書いたけどわたし、ラブチェよりテキサスより好きです。ケセラセラ!!
転調、変調してメロディーが3つくらいあるのがほんとに好み。
My DearとかNEWSニッポンとかもそうだと思うんだけど
AメロBメロがあってあれ?まだ違うメロディ来たーーーー!!!みたいなの。
最初バラードで来るかと思いきやピアノから始まるテンポあるメロディに
キャッチーなサビがすぐ来て、くるくると回るような疾走感がたまりません。
歌詞も怪しげで間奏もちょっと妖艶な感じだし。
それで終わりかと思いきやバラードっぽいところ(夢うつつか幻なら~♪のところ)
と繋がるという!!!しかもここがめっちゃ山下くんの声と合ってて
めちゃくちゃテンション上がりました。ちょっとウットリしちゃったもん><
そのあとにまたテンポ早くなってあのサビと繋がるところとかーー!!
早くコンサートに行きたくなっちゃうような楽曲ですよね。
早くCDでも聴きたいなー。ワーナーさん早く発売日プリーズ!!!


しかしこれめっちゃ早口言葉ですよね。
聴いてるだけで噛みそうなのに噛まずに歌えてる山下さんマジリスペクト。
でもどうやってパフォーマンスしてくれるのかも楽しみだし
コンサートとか一緒に振り付けできたりしたら盛り上がって楽しそうだけど
テンポ早くてついていけないかもwww


でも本当に良い曲でよかったーーーーー!!!!><
最初バラード部分を聞いたときにあんまりピンと来なかったんだけど
まさかのどんでん返しに鳥肌立ったよ。
でもCD買う上で、やっぱり良い曲だなーーってもっと聴きたいなーって思える曲を
自分が応援する人が歌っててそれを買うのが楽しみって本当に有難いなって思うよ。
中には「え・・これシングル?」みたいなのも溢れる世の中で
山下くんやNEWSの曲で、え?って思う楽曲皆無だもの。
そう思うと本当にありがたいし、幸せだなと思う今日この頃です。





☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です

>Mさん
Mさんこんにちはー!お返事大変遅くなってしまってごめんなさい!
Mさんからのコメント楽しみです。いつもありがとうございます!
旦那様とお話をされたのですねー!素敵な旦那様ですね(*^^)v
そうですよね。私もそういう人になりたいって思います><
本当にぴーさんしっかりしていますよね。私も見習いたいです;
今日のラジオでは新曲公開がありましたね!
また露出が始まると思うとっても楽しみですね~!^^*
寒い日が続きますがMさんもお体にお気をつけて日々お過ごしくださいませ~!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ