power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPラジオ ≫ 初心者マーク

初心者マーク

こんばんは。
あちらこちらで雪が降っているそうで寒い日が続きますね。
ジェネ天のCM見たけどジャケットに小さく初心者マークのバッチがついてて
すごくツボでした。1年経ったら取れるのかな?
きっとプレッシャーがすごいと思うけど毎週楽しみにしてるので
頑張ってね、山下くん!!!




今日はクロスペの感想!
テーマは大人。もう成人式から7年も経ったのですね。
つい最近のようなのに恐ろしすぎる。
20歳の山下くんの袴姿かっこよかったなーー。
「この矢のように、みんなのハートを射止めたいと思います!!」
みたいなこと言ってたよね(笑)
ウシシ4(年男)のときの袴姿も可愛かった。
ドームでひょこひょこと歩く山下くんの後姿が忘れられません。
大人になる瞬間、、オタ的には一人で遠征できたときですかね・・
普通に生活してたら出張ない限り一人で宿泊したり一人で都会行くことって
そうそう目的がない限りないに等しいと思うので、
遠征スキルは山下さんのファンになってから自然と身に付いたスキルだなと
思っています。あと電車の乗り継ぎとかね(笑)
このスキル何かに役立つ・・かな・?(笑)ww
これだけじゃないけどほんとに山下くんを好きになってすごく世界が広がったなーと
思うことがよくあります。


あらら話がそれちゃった。大人になることの定義
「俺はね、責任を果たしてる人というか。周りの人をハッピーにしてるかどうか。
お金がすべてじゃなと思うんだけど家族を養ってあげたりとか
精神的にも経済的にも強くなるってことが大人なんじゃないかな」
って!!しっかりしてるねぴーさん;_;・・わたしも養ってほしい(静かに)
経済的にも精神的にも強い人ってたしかに大人だよね。
でもいろいろ真剣に話をしたあとに
「でも俺は生きてて今楽しいから・・・
そんなにかたいことは深く考えなくてもいいかなって」
こういうところ大好きだよーーーー!!!><
あと「大人になったら年金払わなきゃ駄目なんだよっ!」って言い方が
とってもキュートだった(笑)
そっか、、やまぴーも年金払ってるんだよね(一気に現実にww)


これやんなきゃ!とかこうしなきゃ!っていうのがあるけど
実行するのに時間かかるってすごいわかる。
あと街の声にツッコミながら聴いてるのがツボだったw
「2人とも、金・・」ってぼそっと言ってるやつとかww
その後に一人ずつコメントしていくのがすごく優しくてときめきすぎた。
あと「日本人ですが何か?」ていうのも面白かった。笑


そのあとの熱い山下節がめっちゃ好きなので書いておきます。

「今経済的にも大変な人もたくさんいると思うけどやっぱりお金じゃないから。
親父としてのこう何か、家族引っ張ってくぞ!!!みたいな、
俺についてこいっ!!みたいなさ、その強い精神力があればね
ぜんぜんどうにでもなると思うんだよね。やっぱ気持ち?
自分を信じる気持ち。をやっぱりね強く持ってたいなって俺は思います。
みんな自分に自信もってさ、楽しくいこうぜ。やってやろうぜ!いえい!」


すごく頼もしくてついていきたくて、ホントこういう熱い山下くん大好き。
わたしも自分を信じて頑張るね!
今日も元気をもらったラジオでした。



新曲の案内も来ましたね!テキサスみたいでしょ?って
自分でもやっぱりビックリしたタイトルだったんだね(笑)
来週OA楽しみすぎます!!!


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ