power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 擬態世界

擬態世界

こんばんは!
昨日は久々の日記更新嬉しかったーー!!
うどんおいしそうでしたね。
ネギとか大根おろしとか自分で切ったりすりおろしたのかな?
と思わず作ってるところを想像してしまいました。


ぴーさんは映画をよく見てるそうですが私はいま読書をよくしています。
今週も1冊読んで、今また1冊読んでるよー!
たまにくるの読書ブーム。でもあまり暗い話は好きじゃないので
暗い話に当たってしまったときにはどよーんってなるけどw
買っても、ほぼ1回しか読まないので最近はほぼ図書館です。
図書館って最新作でもネットで予約できて順番が回ってくるとメールくれるから
すごく便利なんですよね。CDもあるしちなみに検索したらエロも入荷されてた(笑)
最新作の作品は人気だから昨日予約したのは200人待ちでいつ回ってくるか
わかりませんけどね(笑)
最近好きな作家さんを見つけたので当分はその方の作品を読みたいなと思っています。


◆怪セラセラ
昨日の予告を某所で聞いたんだけど、前回の予告とは違って
アップテンポきたーーーーーー!!!やったーーーー!!!
前回聞いた感じだとバラードかと思ってあんまりピンと来なかったんだけど(笑)
今回聞いたサビ?がめっちゃ山下くんの声と合ってて
アップテンポですごく好きな感じだったのでめちゃくちゃテンション上がりました。
何回も何回も聴いてる。すごく耳に残る曲だよね。
というか山下さんに「神様」という単語を発声されるともえるのは
わたしだけでしょうか(え)
テンポ的にテレビ番組だとスタンドマイクかな。
踊る、って単語入ってるから踊ってほしいけど難しい気もする
早くフルで聴きたいですねー!!発売日も早く決まるといいな。
ていうかもう早くコンサートに行きたくてたまらない病にかかってます(笑)
番協もイベも最近平日だらけで地方社会人辛い><!!

ということで完全にわたしの耳コピの歌詞。
こんな感じに聞こえたけどたぶん違う(笑)空耳アワーw
歌詞カードと照らし合わせるの楽しみ!笑


イカサマ神様が廻す擬態世界に身を任せて
カリスマカラスまで踊るOne night Tonightと合言葉だけの
イカサマ神様おしえて 奴とか ねえ 分かり合いたい
まやかしあやかしが誘うone night tonightの合言葉それは
ケ、ケ、ケーセ~ラ・セ~ラ~


かな??笑
カリスマカラスのところがよくわからない!笑
カリスマカラスってちょっと面白いよね(笑)
カリスマだから首にスカーフみたいなのつけてたりするのかな?笑
とかくだらない妄想をしてましたwケセラセラ深いww

明日はクロスペの感想書けたらいいな。

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ