power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒

いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒

こんばんは。
今日からまたひとつ目標を作りました。
毎日歩く。最近ホントに運動不足なので・・・;
とりあえず1日30分以上を目標にテクテクぴーさんの曲を聴きながら頑張ります!
でも前にテレビでやってたけど東京とか大都市の人ってみんな細いですよね。
駅のホームも大きいし、電車の乗り継ぎで歩く距離も多い気がするし
それだけ毎日の日常生活で歩いてるんだろうなーっていつも思います。
東京に行くと実際結構歩くしね。
わたし普段の生活で1万歩までぜんぜんいかないもん(笑)
意識的に運動しなきゃだめですね;



今日は久しぶりにファンレターを出したよー!!
お手紙書くの大好き!今回は次のツアーでやって欲しいことなどを書いた!
やっぱりやってほしいことは手紙に書くのが1番伝わりやすい気がする!
そうそう雑誌も見てきたけど今回どの雑誌も美人さんで嬉しい!
もしや毎週レギュラーという露出があるおかげで当分ロン毛も免れるのでは・・・という期待。
3誌のP誌がお気に入りだけどWUも可愛かったですよね。
P誌でベタなアイドル=ベタPって言ってたのが面白かった(笑)ベタPってww
ベタなラブストーリーとかいいよねー。
ラブストーリーじゃないけど山田太郎ものがたりの山田くん役はまだあきらめてないよ・・・!
美形男子が席で裁縫やってるのとか山下くんでも見たいようう><
(あ、御村役は生田氏でよろしく^^)
テレビ雑誌は今田さんとの対談ですね。
ピカルの定理が面白いと言ってて相変わらず私と笑いのツボが合わないぴーさん・・ww
番組協力も発表されてもう少しですね!ドキドキ!!


最近コンサートDVDを見ていると、よく客席が映るので
ウチワをよく見てしまうのですが皆さん本当にいろんなウチワを作っていて
すごく見ていて面白いです。でもJrのウチワがないなぁーなんてぼんやり思ってたら
そっか、Jrついてないんだ・・!!って思い出すという。
この会場にいる全員がぴーさんのうちわって何だかすごいなーって思ってしまいました。
でもウチワ作りって何だか楽しいですよね。
ウチワを作ってる時間も考えてるよ^^みたいなことを言ってくれていましたが
私たちもウチワ作ってる間、その楽しい空間を想いながら作ってるよー^^!!
ちなみに去年のエロコンで一番面白かったのは「わたし壊して」っていうウチワを
近くで持ってる人がいて面白かったww試行錯誤して作るウチワ自分で作るのも
人様の作った素敵なウチワを見せてもらうのも大好きです。またウチワ作りたいなー。
ちなみにぴーさんのウチワエピソードで1番好きなのはSBSコンのときに
雑誌で「うちわは持っても大丈夫?」という記者の質問に対して
「何で?ぜんぜん持って来てよ!俺のうちわ」って言ってくれたエピソードが
ものすごく好きです。
わたしこういうエピソードだけは本当によく覚えてる。気持ち悪いくらいに!(笑)
他のことはすぐ忘れちゃうんだけどね(笑)



☆拍手ありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ