power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ ケセラセラ?

ケセラセラ?

こんばんはー。
今日は七草粥を食べました。
今年も家族のみんな、友人の皆さん、知人の皆さんが健康で過ごせますように。
そして山下くんも健康でお仕事できますようにーー!!!
日々、普段の生活をしているとすべてのことが当たり前に感じがちですが
こうして健康に毎日朝起きて仕事に行ってご飯が食べられることだけで
幸せなんですよね。
多くを求めてしまいがちだけどやっぱり健康が一番だと最近つくづく思います。




そんな中嬉しいニュースが。こちら
まだワーナー公式にもないから発売日とか詳細はわかりませんが
新曲はものすごく嬉しい><!!
タイトルに不安を覚えたけどwケセラセラって読むのですね。
わたし普通に「カイ・セラセラ」と読んでて緑の妖怪に扮するぴーちゃんしか
思い浮かばず不安まっしぐらだったんだけど・・!笑
ケセラセラって「なるようになる!」って意味ですよね。
そしたら何かぴーさんらしくていいタイトルですよね。
怪っていう名前がすごい気になるけどww
詳細を待ちたいと思います~!!
しかし先輩の主題歌ってすごいね。恐縮すぎるけど有難い。。
でもたぶんこのドラマ地元では放送なさそう。。
ラジオで早く流してくれたらいいな~!



☆拍手ありがとうございました☆
以下おへんじです。

>Yさん
Yさん、こんばんはー!!
Yさんもご存知ですか?私も松さんの曲大好きなんですー!!
夢のしずくもとっても素敵な曲ですよね~!
あとコイシイヒトとかも好きです~!^^*
クロスぺ面白かったですよね。結構当たってましたよね!
女性のタイプ以外は・・・(笑)w
冬のお風呂は極楽ですよねー。最近は毎日熱いお風呂と山下くんの可愛さで過ごしてます(笑)
早く春になってわくわくしたいですね!!桜の季節ももう少し!
コメントとっても嬉しいです~!ぜひぜひまた遊びにきてください^^*
わたしもYさんの日記とても楽しみにしています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ